神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/11のツイートまとめ

jo_kz

@b_l___l_d そういえばそれあんまりやったことなかったりしますw
07-11 21:54

@b_l___l_d ポップなのしか書けないので仲間が増えるのは嬉しいけど喰い合いたくねえええええええ
07-11 21:48

@Yoskex ジンジャーエールが好きなので無問題
07-11 20:01

スイーツは死ね
07-11 19:59

@sakuzyo_skz おやすみなさーい
07-11 19:58

@Yoskex そうなんですかw
07-11 19:57

@scytheleg ぐぐって把握w
07-11 19:57

@scytheleg 最近のラノベのタイトルってどうなの……。中身は関係なくタイトルどうなの…w
07-11 19:56

@kanone_2011 いろんな意味でバランスがいいですよねぇ。個人的に2~3章をリアルタイムで知らなかったのは痛恨でした…。そのかわり七天が久々に個人的大ヒットきたのでいいのですが!!
07-11 19:54

@kotorinEX おかえりなさーい
07-11 19:51


@俺 気持ち悪いよ
07-11 19:51

@kanone_2011 キタアアアアアアアアア リュウガさん好きでカードショップ行っては同じカードを何枚も買う始末です。多分俺は愛を試されてる……。
07-11 19:50

@huepyon 直情径行なのでまたやりましたorz
07-11 19:48

@unican710 ひどい人は全く枷を感じずに羽ばたいてますけどねw
07-11 19:47

@kanone_2011 神羅万象のことだったら恐ろしい勢いで食いつきますがどっちかって言うと父親のほうが好きです
07-11 19:46

@huepyon TLの面々に釣りだろうと言われた
07-11 19:45

今TLにBMSBLクラスタいないので誰も拾わないかなと思ったらわいだぼさんwwww
07-11 19:45

@butterneco それはまったくもって好きじゃないwwwwwwwwwww
07-11 19:43

日本ってどこに向かってるのか分からなくて好きだw
07-11 19:42

チンピラーズの話もトゥギャりたかったけどそれで諦めたのが1割、面倒だったのが10割
07-11 19:41

なんでふぇんさんといいえおるさんといい面白いツイートする人が鍵垢なのか、惜しいw
07-11 19:40

@phorni おk。とぅぎゃれという意思は伝わった
07-11 19:38

@emoll_ 予算がマイナスです
07-11 19:37

@phorni 朝方のツイートを何故か昼過ぎにTweenがポップアップするんですよねwwwwwwwwなので流れは把握してますwwwwwww
07-11 19:36

えおるさんとあずさんの誰か他の人にもKORE2買わせてやるツイートが面白くて好き。
07-11 19:35

@phorni 昨日思い出せないとか言ってたじゃないですかw
07-11 19:33

この普通の会話に言いがかりをつける>付けられたほうが素直に謝るこの流れ割と好きなんだけどなんでそういう流れがあるんだろうw
07-11 19:32

@emoll_ 自重してください
07-11 19:30

@phorni ホントニ?
07-11 19:29

@3t1a 頑張ります。というかなう頑張る。
07-11 19:28

@3t1a すみませんでした。
07-11 19:28

とりあえず昨日の夜中は俺がいかに性格が悪いかを再認識する時間だった。
07-11 19:27

@fumin__pe 草食系の顔ってつもりだったんだろうってのは分かったんだけど、それにしてもやっちゃった系
07-11 19:27

@wosderge いやまぁ、そうですけどw
07-11 19:26

@Ayatsugu_Otowa 割と無名とかのクラスは豆腐多いからそう受け取れない人多いじゃない
07-11 19:25

@yashima8to7 なんででしょうw 多分ふぇんさんとかるさんがその手の発言始まればそういう流れになるんじゃないですかねw
07-11 19:25

@fumin__pe すうどんさんのちんこ発言のRT
07-11 19:24

すうどん兄者は発言の責任とって添い遂げればいいんじゃないかね。
07-11 19:23

さばみそさんいないからもう言われ放題だなこれはwwwww
07-11 19:22

うぉすでさん今の時間にやるかwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 19:22

@Ayatsugu_Otowa 非常に正解
07-11 19:21

@yashima8to7 ふぇんさん、うぉすでさん、るさんがトップでそこに削除さんと俺が加入しそうなチンピラーズ
07-11 19:21

ふぇんさん寝た後にも書いたけどチンピラじゃなくて下世話で尊大なな男子高校生の方が近いと思ったw
07-11 19:20

@wosderge なんでこの流れで反応するんですかwww 間違ってないけどw
07-11 19:19

@yashima8to7 チンピラどもが集まってBMS界隈のことに付いて歯に衣着せぬ物言いで色々言っていた。あと下。
07-11 19:18

@tima_grg ただのチンピラの集まりでしたよwwwwwwwwww
07-11 19:17

正直、14時間ぐらい前のTL持ってきたら憤死する人続出なんだろうなーw
07-11 19:15

極端な例だけど超絶クオリティのトランスのBMSがずっとバスドラしか叩かない譜面とかだったらBMSとして評価をしろって言われたら1点か0点しか付けない。それぐらいBMSって遊ぶためのフォーマットだと。
07-11 19:14

@myua 謝ることではないですよー。減点って響きがちょっと気になるのかなーと思いましたが。
07-11 19:13

@Junk_Channel ありゃ、それはきつい……。毎回バウンスして貼りつけとか面倒ですしね…。
07-11 18:56

むしろ自分は腕前的に届かない穴譜面がどのくらいの詰め込みでやっていいのか分からなくなるので毎回適当。
07-11 18:55

@ns_bluvel むしろ7鍵盤では大抵ハイパーが自分の出来る難易度なんで、手軽に美味しいところばっか詰め込んだ譜面でとにかく楽しくって感じで一番気合入ります
07-11 18:52

@Ym1024 @Junk_Channel フリーズかければ32bitでも十分使えますよ>Omni
07-11 18:51

@myua なるほど。でもその人にとっては楽しめなかったんじゃないですか? もしくは、そういう主義があるかもれないですし。
07-11 18:50

@fumin__pe @3t1a @LEICK37amn 釣られたかw
07-11 18:48

というかそもそもBMSイベントは評価を「してもらう」場所じゃね?してもらう相手にあ分かったら評価が低いのは当たり前で。
07-11 18:48

ツイッターが馬鹿発見機って本当だったんだ。みんな是非RTしてください。
07-11 18:47

なにこれ
07-11 18:47

@scytheleg 結局は視聴率だとかオリコン1位だとか数値にギャーギャー言ってるだけなんですよね、馬鹿馬鹿しい。
07-11 18:44

@myua ユーザーが全ての難易度を遊べる前提なのは個人的には微妙。 どの難易度で遊ばれても楽しいと思わせる作りじゃない時点でダメかなーと。
07-11 18:43

@scytheleg 信頼できる基準がわからない>TVも政府も信用できない 上にそもそも興味がない なのでその発想なんでしょうね。 募金したら終わりなわけじゃないのに。
07-11 18:39

@scytheleg ニュース見てると、東北の人達が「一緒に頑張りたいから』って買っていっているのを何度も見るので、気持ちはわかるんだけど、わかるんだけどそれは死ならばもろともなんだよと……
07-11 18:28

地域の復興のために東北の人達が頑張って漁業再開したり農業したりするのはとても大切な事なんだと思う。でもその結果、東北の人達がみんなどんどん病気になっていくと思うとやりきれない。生きてなきゃ何も出来ないんだよ。
07-11 18:09

@pme_yw KOKIAはマジで格というか、住んでる領域が違うレベルですごいです。
07-11 18:04

@tima_grg @scytheleg こないだ見た記事だと大陸から来てる放射能のほうが福島のより濃度高いというのを聞いたんですがどうなんでしょう…。
07-11 18:03

@scytheleg びびってるとかいう以前にもはや興味ないんですよ誰も……。誰もは言いすぎですけど話題に出ない。話題に出せばどうにかなるわけでもないですけど、無関心は駄目だろうよ…。
07-11 18:02

@pme_yw ジャンル全然違いますが日本一の歌姫を http://nico.ms/sm3980230
07-11 18:01

@scytheleg かまたりさんがその手の話題に触れてくれると安心します。周りほか誰もその話題出さない…。
07-11 17:58

@pme_yw 姫神大好きな人なので即ブクマでした
07-11 17:57

@Ym1024 おかー
07-11 17:43

ポップン15のコンティネンタル久々に聞いたらむっちゃくちゃカッコ良かった。大陸っぽい民族系いいなぁ。
07-11 17:43

@kanone_2011 Mind Mapping好きなんだけどなーw
07-11 17:02

スマホの定額終了するならやっぱりwimaxしかないな。
07-11 15:36

@pme_yw 何の略か一瞬でわかるぐらいにはそのツイートを見たw
07-11 15:19

黙祷
07-11 15:02

@ns_bluvel 冷房なんてなかったと思えばいいのよ
07-11 14:48

@a3210123 すうどん兄者ぱないっす
07-11 14:46

栃木どうなんwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 14:44

A-1、表明が無名よりないのは予想通りではあるんだけど、無名から間が開いちゃったので色んな意味で数がどうなるのか全く分からない。合作と被ったのもあるしどうなるんだろうなぁ #a_1_2
07-11 14:12

@331_sasai おつです。とりあえず例のアレ打ち込みは終わりましたー。
07-11 14:04

@tima_grg まぁ、スケジュールの都合やらなんやらありますから
07-11 13:57

@kei_isumi もうレスがあったようですが表明はイベントを盛り上げるためだけのものですので 表明しないと出れない、表明したら絶対に出なくちゃいけない ということはありません。
07-11 13:50

夜中から朝までのやごさんのふぁぼ数が32とか異常だろw
07-11 13:33

あ、ガガさんvs徹子今日か
07-11 13:25

おはよう世界
07-11 13:15

さばみそさんのあだ名を斑目にしたい(げんしけん)
07-11 05:35

さばみそさんってなんでそんな隙だらけにのキャラなんだろwwwwwwww
07-11 05:33

折角の休みを無駄に使う俺。
07-11 05:32

@DRUMNBASS_LU おやすみなさーい
07-11 05:29

そういえばこないだ半額になってたので雪豹柄のノースリーブパーカー買ったんですよ。どう見てチンピラーズじゃないですか俺。
07-11 05:29

@a3210123 愛されキャラ過ぎて悔しいので今後も弄り倒します
07-11 05:27

素うどんさんってなんで学習しないんだろwwwwwwwwwwwwwww
07-11 05:25

と言いつつ、眠いから口だけで多分やんないんだけど
07-11 05:24

@DRUMNBASS_LU @a3210123 ふぇんさんのがトゥギャれないのが残念。
07-11 05:23

こういう反応が1秒で出来る俺って本当にやな性格してるわwwwwwwww
07-11 05:23

@a3210123 よし分かった、トゥギャっとく
07-11 05:22

@kenpop 実は一度PCぶっ飛んで以来からちゃん落とし直してなかったりするので後日余裕が出来た頃に落としなおして考えます…。
07-11 05:22

もうあれですよね、俺どれだけ構ってもらえるの嬉しいんだって話で。 レス多いとすぐ調子にのる。
07-11 05:21

@wosderge そんなつもりなかったんですけどね…
07-11 05:18

@kenpop 時間は作らないとないです! 基本遅筆作家ですから!!
07-11 05:18

@DRUMNBASS_LU 泣くわwwww
07-11 05:17

@DRUMNBASS_LU まぁ、基本対面したらすげえ気を使うので、早々そういうことはないと思うんですけど、そう言ってもらえると気が楽です。 ブロック食らったぐらいでマジ凹みするんでw
07-11 05:16

@kenpop 即決でしますーと言いたいのですがオリジナル曲でしたよね。多分問題ないと思います。参加しますー。
07-11 05:13

るさんは攻めというかチンピラ方向にやっちゃう系w
07-11 05:13

@DRUMNBASS_LU るさんと長々と話をするたびに気が合いそうな気がしてくるけど、それ故に嫌われないかってのがすげえ怖えw
07-11 05:11

@DRUMNBASS_LU でも俺基本勢いは全くない人な上に頭真っ白になりやすいんでw、大声出された時点で負けますよw
07-11 05:09

強がりっていい萌ポイントですよね RT @cybermiso: (コピペ)
07-11 05:07

@DRUMNBASS_LU 残念ながら性格クソ悪い上に周到なんでw
07-11 05:07

さばみそさんも誘い受け、と。
07-11 05:06

@DRUMNBASS_LU 一応どこの地域ということは一切言ってないですからw
07-11 05:05

@俺 右脳で思いついたことを左脳で推敲する前にキーボード叩く癖どうにかしようね
07-11 05:05

@DRUMNBASS_LU 地域によって偏りがあるのはしょうがない。
07-11 05:03

@phorni それはまずいw
07-11 05:02

どうでもいいけど20人にひとりはホモって数値があるらしいのでBMS界隈もそれなりにいても何にもおかしくないので3人とも無理しなくていいんだよ。
07-11 05:01

@phorni 少女漫画に耐性があれば延長線上でしかないですけどねぇ
07-11 04:59

@DRUMNBASS_LU 3人じゃなかったことを今知って盛大に噴いたwwwwwwwww
07-11 04:58

@phorni 問題はそこに愛があるか
07-11 04:57

さっきっから3人の痴情のもつれが酷い会話にしか見えないw RT @a3210123: @DRUMNBASS_LU 俺が踏まなくても元気やったじゃないですか!二人でまどマギ三話見ながら「マミッwwwwマミさんの胸がマミッwwwwww」ってふたりで盛り上がってたのを俺は忘れない
07-11 04:57

@DRUMNBASS_LU そしてそういうのを確実に逃がさない自分に嫌気がさしつつもマウスの動きは止まらなかったw
07-11 04:56

三角関係って切ないね(´;ω;`)RT @DRUMNBASS_LU: そうなったらうどんはみそをえらぶでしょ?RT @cybermiso: @a3210123 @DRUMNBASS_LU るうどんで RT @a3210123: @DRUMNBASS_LU やっぱりるさばみそですね
07-11 04:55

るさんの発言抜き出すと酷いレベルだなこれw
07-11 04:52

@yagokoro_8556 じゃあやんなよw
07-11 04:51

@mi1oh BMSTLは本日も平常可動です。
07-11 04:51

やごさんふぁぼりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww gmail見たらやごさんのだけで18通メール来てるんだけどwwwwwwwwwwwww
07-11 04:50

やごさんふぁぼりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww gmail
07-11 04:49

@cybermiso まぁ、その分いやってほど弄り倒してあげますが
07-11 04:49

@kenpop るさんがこんな事言ってますけど抜けられるわけないですよね RT @DRUMNBASS_LU: こうしてみそうどんというかすみそをいけにえにすることによって俺は大阪ホモクラスタからの脱出を遂げたのであった
07-11 04:47

@cybermiso そこで引くのが俺にはできないので悔しくてハンカチ噛み締めます
07-11 04:46

@DRUMNBASS_LU @yagokoro_8556 別に興味ないジャンルとかに興味もつ必要性ってのはないと思うんですよねぇ。 ただ、音質に関してはネックになるところではあるので興味を持ったほうが便利だよって話で。
07-11 04:45

@cybermiso どう見ても惚気けてるようにしか見えない
07-11 04:43

素うどん兄者が最高すぎるwwwwwwwwwwwww
07-11 04:41

@mugen_ky 同じく!
07-11 04:40

@yagokoro_8556 素直かどうかというより、単純に興味がないって感じじゃないですかね? 興味がないことに対してあれこれ言われたって何とも思わないのは素直とは関係ないと思うので。 なので価値観といったわけですよ。
07-11 04:40

@mugen_ky おはようございます
07-11 04:38

何このイチャイチャTL RT @cybermiso: @a3210123 ふんでたのアナタじゃないですか… RT @a3210123: @cybermiso あのときあんなに踏まれるの嬉しそうだったのに…
07-11 04:38

@phorni そういえばフォーニさんの掛け算たくさんあったなw
07-11 04:37

@yagokoro_8556 素直というよりは、やごさんの価値観の中に音質を加えるだけでおk
07-11 04:36

@NaiveDog そして戻ってきたときにリアルタイムでいなかったことを後悔するツイートがw
07-11 04:35

天然キャラいいなー。愛されキャラいいなー。
07-11 04:34

兄貴っていうか兄者だなwwwwwwwwww
07-11 04:33

素うどん兄貴は懲りないwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 04:33

@fen1 え、だって基本BMSの時点で誘い受けじゃないですか
07-11 04:32

@yagokoro_8556 その時点で十分我が強いw 音質の善し悪しに興味持ち始めればまだまだ伸びシロあるのになーと。
07-11 04:32

@fen1 素うどんさんは誘い受けと。
07-11 04:30

@DRUMNBASS_LU @yagokoro_8556 るさんに完全同意。我が強いのは人とのやり取りという方面じゃなくて、自分のスタンスを全く変える気がないなーってのは普段のツイートで見て取れるので。
07-11 04:29

@fen1 じゃあ俺イメージ的にはキツネ目のいつも笑顔のチンピラーズでお願いしまーす!
07-11 04:28

@yagokoro_8556 やごさんも我が強いでしょー。我が強い人はね、いじるの疲れるからいじられない運命なんだよ。
07-11 04:27

@fen1 チンピラーズ認定きたこれwwwww
07-11 04:26

@DRUMNBASS_LU そりゃ、お互い普段の発言のせいですよw
07-11 04:25

でもいいなー、さばみそさんも素うどん兄貴もいじられ系愛されキャラで。
07-11 04:24

@a3210123 今後素うどん兄貴と呼ばせていただきます。
07-11 04:23

ひろうさんきたwwwwwwww
07-11 04:23

@a3210123 その発言がやっぱりやっちゃった系w
07-11 04:22

人の発言に乗って確実に痛いところを付きたがるタイプ
07-11 04:22

@a3210123 チンピラキングおめでとうございます!!
07-11 04:21

@a3210123 何を言っても見栄とかになりかねないので特に言わないけどw、自分は肉食と草食の振り幅が酷いとは思いますw
07-11 04:20

@wosderge チンピラというよりは、気の強い男子高校生って感じなので下の話も普通に出てきておかしくないので間違ってないのです
07-11 04:19

素うどんさんはドジっ子というよりはやっちゃった系がよくある気がするw
07-11 04:18

@fumin__pe 起きてたんかwwwww
07-11 04:17

@a3210123 俺はどっちに分類されたんだろwww
07-11 04:17

チンピラーズ全員好きだわーw
07-11 04:16

@NaiveDog おかげで仕事辞めたいです^^
07-11 04:16

@fen1 鍵垢で改変とかひでえwwwwwwwww
07-11 04:15

@NaiveDog おかげで精神的に大変にタフに慣れました。
07-11 04:15

@a3210123 さばみそさんとかどう考えてもドジっ子じゃない
07-11 04:14

@NaiveDog マジでメンチきられるレベル
07-11 04:14

@NaiveDog でもチンピラのほうが100倍効くぜwwwwwwwwwwwwwwwwチンピラの多い職場でしたw
07-11 04:13

@fen1 だからどっちかわかんないって書いてるじゃないですかw
07-11 04:12

@a3210123 後半読んでね^^^^^^^^^^^
07-11 04:12

@NaiveDog 笑顔で真っ黒いオーラ出すので怖いと言われる。何のことだかよく分からないんだけど。
07-11 04:11

@a3210123 わろすwwwwwwwwwwwwwww
07-11 04:10

さばみそさんは草食系の顔だったなぁでかいかどうかは分からんw
07-11 04:10

昔バイト先でバイトに30分説教をした伝説。何故社員誰も止めなかったんだろう。あれで時給発生していたのだからw
07-11 04:09

ああ、そうか俺チンピラじゃなくて優しい物謂で毒吐くキャラだったんだ。そうそういえばそうだった。笑顔で普段と同じトーンのまま罵詈雑言言える。
07-11 04:09

ふぇんさんが癒しすぎて噴く
07-11 04:05

@LEICK37amn おやすみなさーい
07-11 04:03

@AZNG_Sound_City バックアップイパーイ
07-11 04:03

@fumin__pe 意味わかんねwwwwwwwww
07-11 04:02

@fumin__pe 出勤昼からなので
07-11 04:01

@fumin__pe おやすみなさー
07-11 04:00

自分はチンピラにもなりきれず。どっちつかずなのがやーねぇ。
07-11 04:00

@AZNG_Sound_City もうあずさんのキャラは上書き完了してるので皮被らなくておkです
07-11 03:58

チンピラふいたwwwwwwwwwwww
07-11 03:57

@emoll_ えおるさんはとりあえず体力お気を付け下さいまし
07-11 03:53

@fumin__pe 割と変わんない人です。
07-11 03:52

@fumin__pe 改めてSURGE LINEのポップン譜面見たら5鍵コンパチ譜面で芋の業の深さを改めて知った。ゲーム性違うんだからさ…。そしてなんでこれMTO名義なのか謎だwwwww
07-11 03:52

@fumin__pe その2曲はpositive MA名義の中でも抜きん出てるレベルが違う。多分バラッド。もこの名義扱いでいい気がする。
07-11 03:46

@fumin__pe キーマニ・ポップンのキュアー並に曲が良ければ何度もやるけどねー。
07-11 03:43

@NaiveDog だってプレイしないじゃんみんな>アンビエント プラチナランキングって基本12じゃない。
07-11 03:42

@DRUMNBASS_LU あー、時間との戦いでの手癖ってのは確かにありそうですね。
07-11 03:41

@NaiveDog 単純にルネッサンスやらハードルネッサンスやらそういうゲームっぽさを残したクラブっぽい音楽が一番受けるユーザー層に落とし込んだ結果
07-11 03:40

@NaiveDog そんなわきゃないでしょ
07-11 03:38

そもそもIIDXっぽい曲がかけない俺はどうでもいいことなんだけどw
07-11 03:37

DJMAXの動画でこれ本家(IIDX)並に神曲じゃない!?みたいなコメントを見たときは失笑ものだった。3重ぐらいで失礼だろ。
07-11 03:36

@fen1 あー、確かにソレはありますね。手抜きをしていないかの良い指標ですよね。 oggとmpeg動画とHDD大容量化でもう何も言われないですねぇ。
07-11 03:34

ECSTASYはそういう派手さがなかった、質いいと思うんだけどなぁ。
07-11 03:31

@fen1 クオリティというか、分かりやすい派手さありき って感じが今のトレンドな気がしますね。 今に限ったことじゃないですけど。
07-11 03:30

無名戦、クオリティが良くても譜面が糞つまんない奴は本当は2点を付けたかった。それぐらい面白さ重視。
07-11 03:25

@fen1 色んな価値観があるからこそ面白いんですよねぇ。ちなみにBMSのインプレにおいてはクオリティよりもBMSとしての面白さを重視してインプレしています。 面白さ>クオリティ>BGA
07-11 03:25

@fumin__pe ですよねー。わざわざ途中でさばみそさんに会場のトップに追記してもらったんだけどね!!
07-11 03:23

@DRUMNBASS_LU まぁ、一部の人は有効に使ってくれたので、それをちゃんと読み取れる作者だけ這い上がればいいんじゃないかなと。
07-11 03:21

ああ、無名戦だからなるべく意義のあるインプレ付けるのを推奨だよって書いてあっても読んでない人の方が多いんだよね。そうか、興味ないんだね、うん分かったー。
07-11 03:20

@fen1 ですよねぇ。無名戦裏方回ってカウントとかしてすげえ良く分かりましたわ。トランスとかすごい曲あると他のそれなりにいいトランスの曲のインプレ数が恐ろしく差が付いていたり。
07-11 03:19

@Ras_suzan 今muzieってどうなんでしょう?
07-11 03:15

@fen1 心当たりがあっても自分の現状認識してれば噛み付く対象が間違ってること分かるはずなんですけどねぇ。どう考えてもてめえのせいだろうと。
07-11 03:14

その流れでリア充ふいたw
07-11 03:12

@AZNG_Sound_City おやすみなさーい
07-11 03:11

@fen1 なるほどw それで反応しちゃうってことは普段から意識はしているにも関わらず、クオリティを上げるつもりがない人が反応するってことですよね、終わってるなぁ。
07-11 03:09

9ボタン作家なのでBGAとかなにそれ
07-11 03:08

@fen1 ふぇんさんの意見って正論で隙がないので、痛い人からすると顔真っ赤にして反論したくなるんだと思います。 俺も似たような扱いを受けてるのでそこはよーくわかりますw
07-11 03:06

@fen1 それはもう分かりきってることのはずなんですけどね、正直そこを理解しないひとがインプレ欲しいおとか言ってるのはどうなのよーとか密かに。
07-11 03:04

と言いつつ、BOFって2年連続で爆死して作業が月単位で出来なくなるほど凹んでるんだよねーw
07-11 03:02

指摘されて即反映できるほどの腕はないけど、もらった指摘はちゃんとメモしたり考察色々したりしてるので、自分は厳しい評価でも全然構わないと思っている。 具体的じゃないと泣くけど、それもやむなしだって理解出来ないほど馬鹿じゃないし。
07-11 03:01

自分は、BMSってフィールドがあったおかげで成長できた人だからものすごく感謝しているので無名に関わったりA-1やったりしてるのは界隈の恩返し という名のただの自己満足だけど。
07-11 02:57

@fen1 あー、それは確かにwww なんというか、 僕に優しくしてください! ってだけな所は確かにありますね。
07-11 02:56

@fen1 まぁ、メンタル面弱い人が多い界隈なのでその風潮はありますねぇ。
07-11 02:52

@DRUMNBASS_LU 最近は大分慣れましたw
07-11 02:50

ふぇんさんの言動、ちょっと前の自分だったらガッツンガッツン来てるけど、(ツイッター上の)人となりがわかってると何ともこないというか、ですよねーに変わってる自分に驚いた。
07-11 02:46

@DRUMNBASS_LU あー、わかります! 生活的には面倒なのでゴメンですが創作的にはヒッキーの頃の精神状態を取り戻したく
07-11 02:41

@DRUMNBASS_LU ウツの時はさっさと感情出しちゃうのがいいですねぇ。 考えてもいいことは何も無いのでさっさと寝るのもひとつの手です、と元ヒッキーが。
07-11 02:38

@DRUMNBASS_LU あら、あんまりよろしくないのですね
07-11 02:36

@cybermiso 可能であればお願いしますー
07-11 02:33

@DRUMNBASS_LU そこまで行ったら評価も何も無いじゃないと思ってあえてまろやかにしてみたんですよ!
07-11 02:32

るさんの発言の端々に見られる『俺以外の作者みんな死ねばいいのに』臭
07-11 02:26

@DRUMNBASS_LU 成長度合いの為だけだったら不要ですw しかも2009の話だしw
07-11 02:23

FALLさんが325点か。
07-11 02:22

BOF2009で俺、インプレ300点とかもらってたんだなーw それを考えるとずいぶん成長した。
07-11 02:21

@fen1 安心はできないけど安心しましたw
07-11 02:19

ふぇんさんにミックス小汚ねぇって言われたら泣きそうw
07-11 02:19

@AZNG_Sound_City コミケで詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 02:09

@cybermiso TLではちょいとな話なので
07-11 02:08

@AZNG_Sound_City 日程によっては参加希望出しときます
07-11 02:08

やべえ、腕を机の上に上げるのがしんどいくらい血が足りてない
07-11 02:07

@fumin__pe DAWでの書き出し>カット>音量微調整>BMSフォルダ全部別フォルダに書き出すようにしてるので進行だけは分かる
07-11 02:06

@cybermiso あとでちょいとお話が
07-11 02:04

@excalipur なるほど。スッと行く時と全然ダメなときがあるのでもう流れに任せてるのですが保存時あたりは確かに有り得そうな感じですねぇ。
07-11 02:04

@fumin__pe あれなんであんなに落ちるのか
07-11 02:00

@huepyon 半額になってたので雪ヒョウ柄のノースリーブパーカー買った!!!
07-11 01:59

@huepyon ここ10年の平均体重から上に5kgスライドしたところで止まったので俺が許せない。
07-11 01:58

@fumin__pe こちらは腹がへるとよく膝からストンと落ちて『視界から消えた!?』と驚かれることが日常です
07-11 01:58

最近麻雀やってないので感が完全に死んでるぽ
07-11 01:56

@LEICK37amn 昨日か一昨日食い散らかしましたw
07-11 01:52

@maji_nameko 食堂が2階上のフロアなので毎日歩いて登るんですけど、基本視界が白くなりながら登ります。それに似てそうですね!
07-11 01:52

@fumin__pe ああ、ふみんさんは……、人のこと言えないが摂生・養生しよう
07-11 01:51

そもそも血っていうか栄養というかカロリーというか。
07-11 01:50

いや、普通知らないだろw
07-11 01:49

普通の人って血が足りなくて身体冷たくなる感覚とか知らないんだろうか
07-11 01:49

一口食うだけで気持ち悪さが引くレベル。脂肪とかまだまだ余ってるのにカロリーが足りないと申すか俺の体は。
07-11 01:45

@galysun おやすみなさーい
07-11 01:43

@tima_grg じびょうのまんどくせが・・・
07-11 01:42

(最近毎日言ってる気がする
07-11 01:41

腹減りすぎて気持ち悪い
07-11 01:41

あれ、なんか気持ち悪い
07-11 01:29

@fumin__pe そのフッターで言ったら説得力0ぽ
07-11 01:27

@3t1a 周りの一部が滑稽だよね
07-11 01:14

@mugen_ky BMS界隈って未来に生きてんな…
07-11 00:50

@LEICK37amn そんなばかな
07-11 00:48

え、BMS作家ってほとんどホモなんですか、そうなんですか
07-11 00:43

@mugen_ky @LEICK37amn ただいまですー
07-11 00:27

きたくなう
07-11 00:24

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
