神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/12のツイートまとめ

jo_kz

@ikaruga_nex 最近いかるがさんの周りどうなってんだw
07-12 23:59

@fen1 確かに、なんというか、TVの中にいるTVの影響を受けてない人って感じはありますね。ブレない。
07-12 23:59

@wosderge いやぁ、ぬるいのが当たり前のBMS界隈だとまた話が全然違うと思いますけどねw
07-12 23:57

@fen1 マツコデラックスあたりはそこまで読んでない感ありますけどねw 生放送で不機嫌丸出しにするしw あれはやっぱ別なのかな…w
07-12 23:56

お願いだからポプステのハウスをもう一度ACで叩かせてください。
07-12 23:54

@daisan_xellox まぁ、DDRのDYNAMITE RAVEのVo差し替えみたいに、ボーカルの人の権利云々とかもあるっぽいですけど。やっぱりその辺も昔の曲の特定の曲が一気に消えたポップンから考えるに年単位でのなんかがあるんだろうなーと。
07-12 23:54

@fen1 ああ、DISは「世間が言いたいことを代弁してくれるキャラ」じゃないとダメですね。惹きつける力がある人でもそれ言うととたんに終わる。浜崎とか倖田とか、おもいっきり叩き下ろされましたからねぇ。
07-12 23:51

@fen1 どっちかですよね。自分に自信があって惹きつける力がある人は色々言ったほうがいいし、そうじゃない人は言わないほうがいい。
07-12 23:48

@daisan_xellox でも、真面目なところ、一度とれた版権が都合により取れなくなったってのは考えにくいので、そっちじゃないかなーと思うんですけどねー。
07-12 23:46

@AZNG_Sound_City 人間素直が一番
07-12 23:45


@daisan_xellox 版権料が安いからとか邪推
07-12 23:42

@AZNG_Sound_City 記憶>人物認識>azu>Rewrite>残念
07-12 23:36

@1kana10 @Holidra ただいまですー
07-12 23:35

AKBといえばたくあんさんも聞いていたような
07-12 23:34

きたくなう
07-12 23:33

@AZNG_Sound_City えー、別にそれはここの使い方ですから気にすることではないかと。
07-12 04:35

まだ若干埋もれてる感があるけどパラだしすると一気に表に出てくるからいいや
07-12 04:33

画面が完全に静止するフリーズって初めて見た…
07-12 04:26

@galysun おはようございまーす
07-12 04:14

うおおおお、やっとキックでた
07-12 04:13

@huepyon それは全く違うところだと思うw
07-12 04:05

@AZNG_Sound_City ぶっちゃけ、D-proのが良い場合もありますw
07-12 04:04

@maji_nameko コンプの設定だろうなってのは分かってるんですけど、なんかどーにも
07-12 04:03

生音のキックっていつも輪郭がぼけるんだよな…。
07-12 04:02

またキックが沈んだ…。
07-12 04:02

@AZNG_Sound_City 知識とかないですよwwwwww あとkontakt音源は変なパン振りしてあるのが微妙。オルガンでパンが右から左に行ったりきたりしてある奴とか全くいらないw
07-12 04:01

@huepyon ギャップという点は分からなくないけどねー、体毛コンプレックスには分からない世界だわw
07-12 03:57

@AZNG_Sound_City SSはProが気になってしょうがないですねーw でもいまだに使いどころが上手く持ってこれてませんw 後アニメイテッド機能がBMSに超絶不向きw
07-12 03:56

Reaktorとか開いたことがないかもw
07-12 03:55

@AZNG_Sound_City 今回の曲はギターとシンセサウンドの融合的なものを目指しました。ぶっちゃけシンセがワシャワシャ入ってる曲の場合ギターはそんなに細かいカッティングである必要はないかなーと思ってます。
07-12 03:55

@AZNG_Sound_City NIにはそれを求めちゃいけないんだなって思いましたw
07-12 03:52

@huepyon やっぱりわかんないw
07-12 03:51

@AZNG_Sound_City フリーのライブラリ使ってるので、それの存在に気づけば
07-12 03:51

@AZNG_Sound_City GRとかユーザーパッチを落としてきて自分の好きなリストを作るだけの仕事ですw
07-12 03:51

@AZNG_Sound_City kontaktの標準素材殆ど使ってない…w
07-12 03:46

@huepyon そんなん知るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 03:42

@AZNG_Sound_City 結局はkontakt本体とGRのために買ったような感じになってますねw シンセはまだ使いこなせず…。
07-12 03:41

@huepyon そうなのか、結局アニメ見てないんだよな。気になってきたw
07-12 03:40

@AZNG_Sound_City ADあるので触ってすらいませんw
07-12 03:36

@Epiten_drum おやすみなさーい
07-12 03:36

@huepyon 悪いが全く理解できんw 多分自分が体毛コンプレックスあるからだろうけど。
07-12 03:35

@AZNG_Sound_City ええ、なんでこっちをつけてくれなかったのかとw まぁ、分かっててなんでしょうけどw
07-12 03:32

@huepyon ゲームに慣れきったので髪の毛を覗いて目より下は無毛でいいです
07-12 03:31

@huepyon すねげとかいらん
07-12 03:26

@AZNG_Sound_City RAZORは多分来ないかなとw ベースはこれがいい味だしてると思うんですよ http://bit.ly/pkiRDi
07-12 03:26

っていうか、俺こんな事言うキャラじゃなかったのに……。
07-12 03:23

やごさんはええええええええええええええよwwwwwwwwwwwwww今何秒でふぁぼったんだよ10秒以下だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 03:22

@a3210123 は?
07-12 03:21

@a3210123 じゃあ男にセクハラすればいいじゃない
07-12 03:21

@huepyon しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 03:20

@huepyon 寝言は寝ていえwwww
07-12 03:18

@AZNG_Sound_City ファンクギターは単品で出てますよねぇ。個人的にはベース音源追加してもらえると嬉しいですねー。あとRAZORwwwwwwwww
07-12 03:17

おい今一人いないID混ざってたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww @chinko とかwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 03:16

@fen1 おやすみなさーいw
07-12 03:15

@AZNG_Sound_City 絶対にKOMP8を買わせるための事前準備だよなー、あの値段w
07-12 03:13

@mtc001 発言者が鍵垢なのでそこは伏せましたが、連日こういうテンションでもう何が何だかよくわかりませんw
07-12 03:12

@a3210123 どうしました、優しそうな顔して人のチンコDISるすうどん兄者
07-12 03:12

@AZNG_Sound_City ぶっちゃけ、スレイヤーズのOPがアレで通るんだからファンタジーゲーム系の主題歌俺の曲調で行けるよね!!という論調なだけですw
07-12 03:11

>シュレディンガーの美少女チンコもうダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 03:09

@huepyon 兄ちゃんに昨日今日の俺のログ見せたいわwwwwwwww
07-12 03:09

@yagokoro_8556 多分全ての元凶はすうどんさんw
07-12 03:09

@yagokoro_8556 いや、多分素なんじゃないかなーとw
07-12 03:08

@AZNG_Sound_City もはやそれしかまとめられる方法がなかっただけでw、ゲームっぽくなるかは謎ですw
07-12 03:07

ふぇんさんが酷すぎて作業が中断されるwwwwwwwww
07-12 03:06

ふぇんさん夜中に大声でわらかすのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 03:05

@yagokoro_8556 分かってて言ったw
07-12 03:05

@俺 あなた疲れてるのよって言いたいだけなんじゃないの
07-12 03:04

@yagokoro_8556 うぜえw
07-12 03:04

@fen1 多分最近はやりのジャンルに毒されてるんですよ、というかあなた疲れてるのよ…
07-12 03:04

やごさんのふぁぼ無双ハジマタw
07-12 03:03

@fen1 女子にチンコのサイズって時点で完全に分からないwww
07-12 03:02

@fen1 その質問色々意味分かんねえwwwww
07-12 02:59

@AZNG_Sound_City いや、全力全開の得意ジャンルですw 二人の作風バラバラでもまとめられそうなコンセプトは何だと考えた結果ゲームのサントラで主題歌とかボス戦とかならいんじゃね?とwww
07-12 02:59

@AZNG_Sound_City バレテーラー 色々コンセプトがあるのでポップスでも色々なことになると思います♪
07-12 02:53

なんか、曲を作るたびに、俺ミックスのどこで悩んでいたんだろう?ってなることが増えていく。多分、 曲作りの時点で帯域の分担ができる様になったのかなぁ。
07-12 02:53

@fen1 うん、もうわかったから…w
07-12 02:50

@fen1 ふぇんさん今日もやんですかw
07-12 02:48

@AZNG_Sound_City 今年は自分の得意ジャンルで、音色とかクオリティとかで挑戦の予定ですw
07-12 02:48

@AZNG_Sound_City 新ジャンルに手を出すのは去年のBOFで凝りましたwwwwwwwwwww
07-12 02:46

コンプバッキバキにして+色々付けたらら恐ろしいほどVoが前に出てきてなんだこれwwwww
07-12 02:46

@AZNG_Sound_City BOF持っていったほうが良かったんじゃないか?ってぐらいにノリがいいですw
07-12 02:40

メタルとかロックってだけじゃアッパーなわけじゃないんだよな。ノリの良さって大事。
07-12 02:35

@AZNG_Sound_City 有難うございます! とりあえず今のところ言えるのは誰が為よりというか今までに作った曲の中で一番アッパーな曲です。
07-12 02:35

前はどっちかが潰れることよくあったけど、シンセのライン3つ+ベース+パッド+ドラム+Voとかマゾいミックスばっかりやってればそりゃ慣れるよNE
07-12 02:34

とりあえず、Voとキー音を両立させる作業は慣れたなぁ。
07-12 02:32

召喚>音を大きくする本
07-12 02:29

@AZNG_Sound_City 作ってから日が経ってだいぶその感覚も麻痺してきてよくわかんないんですけどねwただ、今のBMS界隈にはない方向性だと思うのでそれが受ければいいかなーと。
07-12 02:28

とりあえず、仮ミックス終わった段階で書きだした奴が音圧全然足りてなかったのでコンプでバキバキにする作業が始まるお…
07-12 02:26

@AZNG_Sound_City 今回は1つじゃなくて2つぐらいは上がったと信じたい俺w
07-12 02:26

@pme_yw おやすみなさーい
07-12 02:25

Akasagarbhaみたいなの作ってみたいなーと思うんだけど、自分の出来る作風に落とし込んだ時の形が見えない。
07-12 02:24

@AZNG_Sound_City んー、いくら大変であろうとクオリティ微妙であれば評価されないのは摂理だと思うので、その辺黙らせるレベルのもの作ればいいんだと思っています。
07-12 02:22

@AZNG_Sound_City 最近貴重なのかわかんなくなりつつありますけどねw でも、やっぱり少ないのは少ないかー。
07-12 02:19

@331_sasai @AZNG_Sound_City やっぱり、些細さんのリサーチでわざとこっちにしたんだろうなーとw
07-12 02:18

@AZNG_Sound_City 自分はとりあえずなめこさん以外は被らなそうなので、なめこさんともまず被らない方向性のを作りますた。(いつもの俺なだけともいう
07-12 02:14

@AZNG_Sound_City Not Air的にはazu」さんは作風がしっかり出来てるので空気にはならないと思いますけどねw
07-12 02:06

@AZNG_Sound_City とりあえず2人ともドボンさせたい一心ですw
07-12 02:00

@NaiveDog A-1は悪ノリで出来ていますw
07-12 01:21

@NaiveDog 触れば分かんじゃねw?
07-12 01:19

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
