神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/13のツイートまとめ

jo_kz

@huepyon
07-13 03:12

@3t1a 帰宅時間が22時の時点でBMSとかできるわけないじゃないですかという毎日
07-13 02:40

昔のCDのリマスタリングの話なので全然違うんだけど、なんか痛かったw
07-13 02:32

ふんづまったのでセイクリッドセブン
07-13 01:37

@DRUMNBASS_LU http://bit.ly/crpBYK これは多分選別とかの問題じゃないと思うw
07-13 01:32

@yashima8to7 多分帯域の問題が一番でかいと思います。 コンプは間違ってたのを直したので、多分大丈夫なはずw
07-13 01:32

@Yoskex バンドサウンドでそれはできない…w
07-13 01:30

@DRUMNBASS_LU その辺は今朝見なおしたんですけどねぇ……。なんか根本的に間違ってるとしか思えない…。
07-13 01:30

@yashima8to7 無駄に膨れている超低域をEQ4つ重ねてどうにか削ろうとした結果全体的おかしくなってしまっている俺にもなんか言ってやってください・・・
07-13 01:27

@Yoskex 恐らくドラムの中域がメロディ楽器の中域を食って、メロディ楽器の低域を殺しきれていないのでドラムの低域を食ってるんだと思うので、混ざった曲でないと練習にならないのです
07-13 01:24


@yagokoro_8556 日常なんだからしょうがない
07-13 01:13

@Yoskex いや、というか、ドラム入れた途端にミックスが破綻して全ての音が死ぬという
07-13 01:13

よく分かった。俺ドラムのミックスが下手くそすぎる。
07-13 01:10

@pme_yw え、まだw
07-13 00:58

@pme_yw はーいw
07-13 00:51

@pme_yw そういえばKOKIA見れました?
07-13 00:50

ポパイはほうれん草しか食べないわけじゃないんじゃねw
07-13 00:36

去年までそんなにホモネタなかったのになんでここ数カ月やたらBMSTLはホモ推しなのw
07-13 00:19

@LEICK37amn @tima_grg オホハハハハハwwww
07-13 00:18

@AZNG_Sound_City おやすみなさいw
07-13 00:16

@fen1 一番最初に見たのがまた見たくてググッたんですけど出てこなくて他のが引っかかったのでついw
07-13 00:16

TAKAで噴くwwww
07-13 00:15

@AZNG_Sound_City いつ寝るかなーと思ってたw
07-13 00:12

@tima_grg まぁ、もう最近何を聞いても驚かないw だって日本だしで全部通るw
07-13 00:12

Tweenが再読込するここ最近のファボがここ数日の夜中ので半分以上埋まっている件
07-13 00:11

@a3210123 多分適当に鳴らした音送りつけられるだけだよwwwwwwと思ったらもっとレベルが酷かったwwwwwwwwwwwwwww
07-13 00:09

@fumin__pe A-1じゃねw
07-13 00:09

@tima_grg 結構好きな人っていますよねぇ
07-13 00:06

ごめん、爆笑したwwwwwwwwww
07-13 00:02

@shuumai お前いつからスカイプやってんだよw
07-13 00:00

@yashima8to7 昨日のことすら忘れ気味です
07-13 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
