神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/17のツイートまとめ

jo_kz

最近暑すぎて2kg体重ぐらい落ちた。あと5kgぐらい落ちてくれないですかね。
07-17 22:53

@tima_grg http://nico.ms/sm7191184 こんなもんです
07-17 22:48

@fen1 なるほど。synth1のニコ動に上がってるレベルの基本的な使い方とようつべの特定の音の作り方は見たのですけど、しっかり頭に入ってないのでもう一度1からやり直すならこないだのフェンさんのスパソ比較でmassiveかなーとw
07-17 22:38

@phorni ニッコニコして打ち込んでいるのかすごく冷静に脳の反応だけで自分に『ハイハイワロスワロス』というトーンで打ち込んでいるのかすごく気になったけど解凍したくなさそうなので返事は聞いていない的な
07-17 22:36

@fen1 Synth1のパッチは色んな所の落として色々見比べたりしてたんですけど、それも間あいてしまったのと、MassiveデフォルトのはものすごくNI臭が強くてよくわからず…w
07-17 22:32

ふぇんさんの書いてたMassiveのパッチすげえなぁ。Massive使いこなせてないからこういう所から勉強するの有りかな。
07-17 22:25

@phorni その時間に外にいなければ何も関係なく
07-17 22:22

@minkneko マイペースにやってくださいまし!
07-17 22:13

フォーニさんが1年前より悪化してる
07-17 22:00

@b_l___l_d 是非是非
07-17 21:41


@b_l___l_d http://bit.ly/pS1rO4 直接で!
07-17 21:36

@b_l___l_d あれwwww なんでだwwww
07-17 21:35

@b_l___l_d http://bit.ly/ni1IKx http://bit.ly/p07Bcj
07-17 21:33

@b_l___l_d 恐らく差分かと
07-17 21:31

@b_l___l_d 2005年当時にこれはパーキッツ譜面か!?と驚愕しましたw かげろーさんは優しい雰囲気の曲で、ポッパーらしい譜面なので全体的におすすめですねー。
07-17 21:26

@AZNG_Sound_City 了解しました。とりあえずセルフリミでハウスっぽいの作るところからやってみます。
07-17 21:23

@b_l___l_d カラチャンオリジナルではないですけど、かげろーさんの旅人のうたの良譜面っぷりがすごいです
07-17 21:19

@b_l___l_d 作り直したって書かれてますね
07-17 21:13

@AZNG_Sound_City 似たジャンルなら小室と思ったけどおしゃれ要素皆無だったので死のう
07-17 21:12

@AZNG_Sound_City 来年になって余裕ができたら入りたいなーとか。正直今曲もリアルもタスクが酷いので、ハウス凄く好きだけどちゃんと作れる自信がなく時間もない状態ではちょっと気が引けるので。
07-17 21:08

作業の合間にまたSingin' to Myself。
07-17 21:06

@b_l___l_d from欄がないのって初めて見ました
07-17 20:54

なんとか終わったので次の作業…
07-17 20:53

@yashima8to7 よろしくお願いします!
07-17 20:48

@yashima8to7 頑張ってください…!
07-17 20:47

何とか出来たと思いたい。
07-17 20:29

必死作業の合間に参考にしている動画からふっとようつべたどっていったらかまたりさんのSingin' to Myselfにたどり着いて聞き入ってしまった。これすげえ好きだわ。
07-17 19:24

@a3210123 サマーウォーズは映画館で3回見ました
07-17 02:34

@AZNG_Sound_City 出来とかに関係なく残念ながら見せられない案件なのです
07-17 02:31

これハウスって言ったらハウス勢にぶん殴られそう。
07-17 02:30

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
