神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/18のツイートまとめ

jo_kz

ご飯終了なう
07-18 23:54

@mugen_ky すげえw
07-18 23:54

見てる前で書いたので即ふぁぼられた件。でもマジに好きなんです。
07-18 23:11

@kenpop かまたりさんのsingin' to myselfとかげろーさんの旅人のうたがやりたく思います。
07-18 23:09

@excalipur 確かビッグワンだかなんだかが白いリーダーです
07-18 23:07

@kenpop そういえばなんかからちゃんのリミックス企画の話が改めて出たとか噂に聞きました。スンゴイやりたい曲が2曲とも移植でしたw とりあえず他のも考えてみます
07-18 23:04

@phorni 生活に支障がなければ良いと思います! 世間体はよく分かりませんが!
07-18 22:56

フォーニさん絶好調だなぁ
07-18 22:49

帰宅早々ぽんぽんぺいん
07-18 22:48

目のところに汗が溜まりすぎてこすってたら皮膚が切れてる感じが
07-18 03:18


くらんちさんわろすw
07-18 03:17

@331_sasai なにしてんのwwwwww
07-18 02:46

@mugen_ky 間に合いますか
07-18 00:38

@Junk_Channel @yashima8to7 恐らく海外の方なのでルールが読めなかったのだと思います。
07-18 00:26

お願いなのでイベント趣旨を読んで下さい……。って日本語で書いたから読めなかったのか……。
07-18 00:26

だああ、8番思いっきり初参加って書いてるじゃないのこれ。
07-18 00:24

@Ayatsugu_Otowa すごいですよねぇこれ…
07-18 00:21

A-1どれも凄くて3重ぐらいの意味で泣いた
07-18 00:21

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
