神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/19のツイートまとめ

jo_kz

@scytheleg felysなんて名義を使う人と同一人物だなんて僕は知りませ おやこんな夜n
07-19 23:42

@AZNG_Sound_City カタカナで書くときはポップンです。ONOKENが紛らわしい物付けるからいけないw
07-19 23:39

@AZNG_Sound_City
07-19 23:38

確かにそう言われて聞くとピアノテックに使われてるピアノの音って軽いかも。
07-19 23:34

@tima_grg 個人的にはTime Returnsがツボに入りまくってずっと聞いてました
07-19 23:33

@AZNG_Sound_City 楽しみにしてますよ!!
07-19 23:32

@AZNG_Sound_City コンプ7の追加ピアノには結構期待してたんですよw? であれという。 Pianoteqはhttp://bit.ly/olKxUg この音が出せればなー的なw
07-19 23:32

@AZNG_Sound_City ファイトー
07-19 23:27

@AZNG_Sound_City 正直どれもホンキートンクじゃね?って感じがw そしてPianoteqPlayは俺も視野にありますw
07-19 23:26

余裕ができたらSonarでパラだししてStudio Oneに突っ込んでみようかな
07-19 23:24


そういえば20ドルだったので買ったStudio Oneをまだ解凍すらしていないけど
07-19 23:24

@AZNG_Sound_City 俺が一番使っているライブラリってフリーのばっかりですけどねwギター>Junk Guitarピアノ>SONART YAMAHA C7
07-19 23:21

@b_l___l_d おやすみなさーい
07-19 23:13

@fen1 デスヨネー。ちょっと夢想してみたかったんです。64bit演算系のエフェクト自体は結構良いと思うんですけどねそれかけてパラでだすとものすごい音がくっきりしてくれるので。
07-19 23:13

@AZNG_Sound_City D-proの音源>kontaktのデフォ音源ではあるんですけど、kontakt用の追加ライブラリが手放せないのでw あとraptureとz3ta+で、混ぜて作った音がチープって言われたので多分向いてないですw
07-19 23:10

@fen1 あ、自分のミックスの腕が悪いのは十分分かってますw その辺のせいでバウンスに悪影響与えてるんじゃないかな!? みたいな。ミックスが上手くなればSonarで出しても、パラ出ししても変わらなくならないと思いたいなーと 伝わりにくくてすみませんw
07-19 23:08

@AZNG_Sound_City kontakt無しで曲を作れる自信が皆無
07-19 23:05

@fen1 ミックスが良くなればどっちでやっても変わらなくなるという願望めいた予測
07-19 23:04

@fen1 でも自分のバランスより確実に良いバランスで出している人はいるのでw
07-19 23:03

Sonarでマルチトラックから2トラックにするよりBMSとして書きだした方が音圧もあって音も団子じゃないとか相変わらず意味が分からない
07-19 23:02

帰宅なう
07-19 22:00

サイズだと思ってた人その2
07-19 22:00

スコールきたな・・・
07-19 08:49

水がかかったせいで5年以上使っていた無線キーボードが逝ったorz
07-19 06:10

FLとSonarでBPMが合わないとか意味わからなすぎて投げた。
07-19 05:18

@AZNG_Sound_City 今日の夜から降り始める感じかなと
07-19 05:16

キーボードに水が…
07-19 05:07

@phorni なるほど。とりあえず俺個人としてはそう言ってもらって嬉しいです。まぁ、俺もたまに色々思うところはあるのでそういう気持ちは止められるものではないですし、好きにやって良いと思います。
07-19 02:20

@phorni その時もまた繋がれたらいいなーと思います
07-19 02:11

@yashima8to7 お疲れ様です!
07-19 00:49

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
