神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/21のツイートまとめ

jo_kz

S9Rのこと考えれば上がってくるのは予想通りというか。
07-21 23:58

さばみそさん、えちあんに続くのがだいさん先生なのか>無名7期
07-21 23:57

@daisan_xellox 流れが非常に楽しみです。
07-21 23:57

@AZNG_Sound_City これだけ近い期日のイベントだと尚更印象に残ってると思います。上位ですし。
07-21 23:56

@huepyon まぁ、予想通りだなw
07-21 23:55

@AZNG_Sound_City いやぁ、Not Airの付きっぷりがすごいなーと。点数もそうですけど個人的にはそっちが良いなーと思ってます。だから真ん中は譲らないって逝ってるじゃないですか。やだー
07-21 23:37

azuさんに確実に抜かれた感
07-21 23:18

とりあえずSonarでマルチトラックを2ミックスにするよりBMSEに突っ込んだほうが音が篭らない。よくわかんないけど。CD用もそれでやるか…。
07-21 20:56

@likeside 奇しくも思いついたのがorangenoise shortcutだったので方向性は近いですねw
07-21 20:50

全然ダンスっぽくないけど男女ボーカルモノで出てきたのが桜リタルダントとかどれだけ好きなんだ俺。http://bit.ly/pywx0Q
07-21 20:48


@Ryo_hei_W 最近お元気になられたんですか? 最近良くおみかけするので。
07-21 20:46

@likeside スーパーカー! 個人的にはストロボライトが一番好きですがこれもいいですねぇ
07-21 20:46

@a3210123 メロと上物ばっかりでリズムがクソな俺が来ました
07-21 20:39

@likeside 自分が作るとしたらダンスっぽいのになりそうな気がします、ちょっとかぶってるかなw
07-21 20:39

@fumin__pe ちょっとあんまりにもあれなので後で消します。
07-21 20:38

@likeside 同じく作ってみたいですねー
07-21 20:36

@mugen_ky ただいまですー
07-21 20:27

@wolfroof なんとなくよくわかったw
07-21 20:06

きたくなう
07-21 20:01

@Epiten_drum sfzで読めないsf2があるってことですか?
07-21 02:46

主催的には超絶グダグダなのにこんなすごい曲がたくさん集まってくださって本当にありがとうございます。#a_1_2
07-21 02:42

@Epiten_drum sfz http://bit.ly/oupOlo
07-21 02:40

@LEICK37amn サークルメンツでございます。
07-21 02:39

@AZNG_Sound_City もう真ん中しか狙えるところがないので譲りません!!
07-21 02:38

A-1勝てる気が全くしない
07-21 02:37

@mugen_ky 環境を良くしましょうw
07-21 02:29

@Ayatsugu_Otowa 空気嫁は『イベント前の実力・認知度』がこの大会に出るレベルじゃない場合
07-21 02:27

@AZNG_Sound_City 本気でどうしたら良いかわからないw
07-21 02:26

やっぱ夢幻さんの曲すごい
07-21 02:24

A-1全然Aじゃないですかやだーーーーーー!
07-21 02:19

A-1点数付けで悩むことになりそうか全部5点ばっかになりそうな勢い
07-21 02:16

@yashima8to7 おやすみなさいー
07-21 02:01

@331_sasai な・・んだ・・・と・・・!?
07-21 01:56

@331_sasai 真ん中は譲らない…!
07-21 01:50

これ絶対A-1じゃないでしょ
07-21 01:49

@mugen_ky いやいやいや!
07-21 01:45

@yashima8to7 あなたも魔境作ってるじゃないですか!やだー
07-21 01:43

A-1の本気率の高さがやばい
07-21 01:38

@phorni 今聴いたんですけどこれものすごいですね
07-21 01:33

@mugen_ky いやいや、全然そんなことないかと
07-21 01:32

@phorni 夕闇Pのすごく楽しみにしてます
07-21 01:30

@scytheleg 全然Aな要素がない
07-21 01:28

ボーカル曲多すぎて存在が霞むんだけど何今回のA-1
07-21 01:20

@a3210123 同じくだけどドラムン作ったことなかった
07-21 01:18

かまたりさんの曲かっこよすぎだろ
07-21 01:15

なんで作業中あんなにこれはいけると思っていたか分からないほどA-1の曲のレベル高ぇ
07-21 01:09

@yagokoro_8556 よろしくおねがいします!
07-21 00:48

@yagokoro_8556 やった後でも楽しんでいただけると安心出来ますw
07-21 00:47

@cybermiso hidoi
07-21 00:21

しかしこんなダメダメな主催なのに35曲も集まっていただきありがとうございます…… #a_1_2
07-21 00:19

@fumin__pe そりゃそうだw
07-21 00:16

とりあえずみんなのBMSを聞いて絶望する作業
07-21 00:16

@okari_ghoti すみませんファイル名間違えてました。今は落とせます
07-21 00:06

なんでover the airの略でotrって打ったの俺…
07-21 00:05

ぎゃー、なんでかファイル名間違ってた
07-21 00:04

35って、え俺なにか間違えたか
07-21 00:04

なんとか始まってくれた、どうぞA-1をよろしくお願いします
07-21 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
