神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/22のツイートまとめ

jo_kz

@DRUMNBASS_LU WP2出たいが為に一度も作ったことないトランスとハピコア作ったんでw 時間さえあれば出れます。時間なかったのはみにけびとGTBR2w
07-22 23:40

@wolfroof おかーりー
07-22 23:19

@fen1 勝負とか関係なく作るきっかけになりそうなのであったら出たいですねー
07-22 23:19

@Yoskex ですよねー。曲調的に無しだなーと。でもBMS的には有り。
07-22 23:15

@Yoskex よすくさんの望んでる方向性とは絶対違うだろうけど、あの音全部切り刻んで叩かせたらもっと点数上がってた予感
07-22 23:11

@NaiveDog 単純に全員リミ参加ってルールがあったような
07-22 23:09

そういえば今更思い出したけどSR5 Rock bassも買ったじゃん俺。ベースもショボイって言われて。しかも今回使ってるじゃない。忘れすぎ。
07-22 23:06

@fen1 覚えておきますw
07-22 23:04

@fen1 ひどいwww
07-22 23:03

@huepyon Dしたなり
07-22 22:58


@huepyon うん、ここ1週間ぐらいロクな事がないので、多分無意識にやっちゃったんだね。しょっちゅうやってるってことは(ry
07-22 22:54

@tima_grg クーラーって何ですかって状態なのですごく…暑いです……。
07-22 22:52

@DRUMNBASS_LU 困ったことに割としょっちゅうある……。
07-22 22:52

…………。俺なんで何も聞いてないのに1時間以上ヘッドフォンしてるの……。
07-22 22:51

そういえば俺理論とかシンセのいじり方とか学び始めたら曲を書くことに慣れるのが遅くなるって理由で後回しにしていた気がするけどもういいだろ。今抱えてるタスクが終わったらちょっとゆっくりやろう。元々曲書くの遅いけど。
07-22 22:49

@fen1 いわば教科書であって生のノウハウとは違うって感じですね。やり方を身につけたらさっさと本番に行っちゃったほうがいいですね。
07-22 22:47

@wosderge リフだけなら!
07-22 22:45

@DRUMNBASS_LU わかりませんw
07-22 22:45

いじる技術はやっぱあるべきと。
07-22 22:44

ただ問題は、自分みたいにシンセをいじる技術がないと宝の持ち腐れになるので,
07-22 22:44

@fen1 ですよねぇ。フリーのシンセで10時間かけていい音を作っても、市販の良いシンセでサクッといい音作ってもその過程なんか関係ないですもんねぇ。機材は時間を有効に活用するためのものだと思っています。
07-22 22:43

@DRUMNBASS_LU うーん、わかんないですけど単純に時間の取れ具合の問題とか? お金が手に入るとたいてい時間がなくなってるはずw
07-22 22:41

@ikaruga_nex 自分はとりあえずプリセ卒業から頑張ります…。頑張りましょう!
07-22 22:40

@ikaruga_nex ですねー。壁を乗り越えないとなぁ。
07-22 22:38

多分自分のセンスが良くなったというよりはomniのプリセがアホみたいに豊富なので自分の想像できない範囲まで選べるようになっただけな感じ。まぁ機材でそれが出来るならそれでいい。
07-22 22:38

@ikaruga_nex 自分の場合元々があまりにも酷すぎたのでomniでやっとマシになった感じですね。
07-22 22:36

@ikaruga_nex 自分もそうです…
07-22 22:34

@fen1 あー、やっぱりSampletankですか。ちょっと前の震災セールの時に買うかすげえ悩んだんですよね。買っておけばよかった…w
07-22 22:21

無名8はそういう意味ではその縮図って感じだったなー。それなりの音の人は山ほどいて、音源がちょっとって人は結構少なかった。でもそれなりの音の人はやっぱり上までは伸びない。そっからどれだけ上がってくるか楽しみである。
07-22 22:21

@fen1 フリーで割と良いシンセが使えてしまうので奇をてらわなくても中2センスに走れるのが大きい気がします
07-22 22:18

@fen1 BOF09でドラムがしょぼいと言われ>AD WP2で音色がしょぼいと言われ>OMNI ブラスは前から色々考えてるんですけど、ちゃんとした知識がないのでとりあえずkontaktとD-pro+αでごまかしてますw
07-22 22:17

@huepyon インパクト的にはどっちもどっちな気がするけどw
07-22 22:15

@fen1 PMSイベントの製作途中からOMNISPHERE導入しました。 あとKOMPLETEとAddictive DrumsとSonar付属のz3ta+、D-pro+フリー音源な感じです。
07-22 22:15

@DRUMNBASS_LU どんぐりの背比べ 目くそ鼻くそ
07-22 22:12

@huepyon 兄ちゃん0だっけかw
07-22 22:12

ぶれないのは良いんだけど、範囲が狭すぎるのでスキルが身につかない。
07-22 22:12

Not Airもらって凄く嬉しいのだけど、正直そろそろ何かしないと歌モノ出来る人増えてきてるしこのままだと行き詰まる感が半端ない。
07-22 22:11

ぶっちぎりすぎてクソワラタwwwwwwwww  jo_kzの心のピュアさは【0.0000000000000000000000000009%】です。 http://t.co/XkuDNZx
07-22 22:09

@DRUMNBASS_LU 今回どうしてもゲーム性と音質は目立っちゃいますからね。その為のNot Airになりつつある感じなのでNot Air票がたくさん入ればいいなぁと思ってます。
07-22 22:07

@fen1 確か30分ぐらいで作ってましたよw そうですね、今度は絶対に落としますw
07-22 22:03

inorganic music 4と川と蛍の音楽は振りきれていて好きだけどやっぱ評価はされ難いよなぁ。個人的にはこういうのすげえ好きだけどw
07-22 22:03

@fen1 残念ながらtwaudioと共に消えて本人しか持ってないと思われますw 俺もまた聞きたいんですけどw
07-22 22:02

@tima_grg えっ
07-22 22:01

@fen1 さばみそさんが前に作ったんですよ
07-22 22:01

多分いつもの歌謡曲もどきにしかならない予感。
07-22 22:00

アレか、演歌っぽいメロディ作って誰かに投げるか。
07-22 21:59

あれなんで保存して置かなかったかなーw シャッキっとコーンダブステップ…
07-22 21:56

マスメディアの推すポップスは死ぬだろうけどポップスそのものは死なないというか、自然と出てくるでしょう。
07-22 21:55

@AZNG_Sound_City 今回ぐらいは早く返したいのですが、遊べる時間がものすごく限られているので(週2日の6時間ぐらいずつ)、しっかりと遊んでからインプレだと遅くなりそうです。…
07-22 21:54

そしてよく分かった。これだけ曲のレベルがしっかりしているのが多いとBGAも含めてトータルで比較するしかなくなってくる。といいつつ、daisan先生は1枚絵でぶっちぎりなのもすごい理解した。そりゃあぶっちぎちだわ。
07-22 21:52

@CRUNCH_a 最後にゆっくりインプレとかそういうのもありますからねー。 今回平均点高そうなイメージなので色々どうなるかわかんないですね。
07-22 21:50

@AZNG_Sound_City ありがとうございます。多分早いうちにその機会が来ると思うのでお待ちください。評価は評価なのでそこは気にしませんというか、あたりまえだと思っているので。俺も好きであっても思うところがあればそれなりに評価しますし。
07-22 21:49

@CRUNCH_a 自分も4越え維持したいですけど、気に入ってくれた人が早く付けてくれる流れを考えると、自分も後は下がる一方だろうなぁと覚悟してますw
07-22 21:47

音圧高いのはダサい http://t.co/MXGSL1y
07-22 21:46

@CRUNCH_a 4pt2連で持ち直してるじゃないですか。
07-22 21:44

@CRUNCH_a おいw
07-22 21:41

@AZNG_Sound_City 音量は自分のところでは大丈夫だったのですがギリギリにせずもうちょっと下げたほうが良かったですね。BMS化での音量バランスはこれでもましになったのですがまだまだ課題が多いですね、ありがとうございます。あとでちゃんとインプレにも返します!
07-22 21:41

@AZNG_Sound_City 正直毎度のことなんですがBメロからメロディラインを増やしすぎて、ミックスバランス悪くなるのが課題というのをWP2から引っ張ってますw いやもっと前からか。
07-22 21:39

やべえ、なんでこのミックスバランスでいいと思ったんだ俺。耳疲れてるとダメだ…。
07-22 21:30

@AZNG_Sound_City こないだのけいさんの配信の反応を見る感じに盛り上がってると信じたいです。
07-22 21:27

今年BMSイベント数すごいな…。
07-22 21:21

@a_hideyuki もう何度も書いてる件
07-22 15:10

iPhoneもiPadも持ってねえ・・・
07-22 14:19

@mugen_ky 5vs7が一番近い形式ですね
07-22 13:50

ぎゃー、反映遅いよ
07-22 12:17

@Symphonian wakari mashita omati shitemasu!
07-22 12:17

@Symphonian omati shitemasu!!
07-22 12:17

@Symphonian おひさしぶりです!!!
07-22 12:17

@maji_nameko 嫌われというより、単に作品の傾向的に目立つんだと。>東方とか、アニメのリミックス曲をニコニコに上げたりとか
07-22 04:13

@hi_low_pol ですね……。
07-22 04:12

@maji_nameko それをアナウンスしてそれでも反応がない困ったインプレに関しては作者さんに意向を仰ぐ方向で考えています。
07-22 04:11

@maji_nameko 後日正式にアナウンスを出しますが、落とせないから>論外 A-1的に1点>RAでやってください、点数は曲そのものの評価でやって下さい 今回の曲すごいからRA>RAは今までの実力で今回の作品とは無関係です というアナウンスを出します
07-22 04:10

@AZNG_Sound_City 同じく同期の出場者とか勝てませんw
07-22 00:14

@331_sasai そっちに関しては反応なかった場合は作者さんに伺う感じですかね。 ただ、DLできないの方に関してはBMSに対する評価じゃないので消していいんじゃないかなと。
07-22 00:06

@occhii_AW おめ
07-22 00:02

@daisan_xellox S9Rの上位メンバーいないですよ!!
07-22 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
