神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/23のツイートまとめ

jo_kz

@Epiten_drum ただいまですー
07-23 22:41

帰宅なう
07-23 22:32

@331_sasai 情報ありがとうございます! そういえばフォルダ名そのまんまでした。
07-23 22:05

今日も今日とてすうどんさんのいじられキャラが妬ましくて、電車内だけどハンカチを噛む。
07-23 22:02

フォーニさんの配信が登録ナンバー順ならなんとか自分のは見れるかなあ
07-23 21:49

相変わらずTLが最低で最高だ
07-23 21:47

@fen1 あら。それはびっくりって人の事あんまり言えませんがw
07-23 21:45

@a3210123 電車の中で噴いたので訴訟
07-23 21:41

@fen1 誰も信じないですけど、元の性格が気が優しい、真面目、気が小さい、さらにオタクで育っちゃったので、良い意味での男のバカっぽさと無縁できてるので、普通に心地良いですよw
07-23 21:40

ちりにゃんは絶対訴訟してもいいwwwwww
07-23 21:35


@fen1 どうなんでしょうwでもふぇんさんフォローして心から良かったと思ってますよw
07-23 21:34

@a3210123 さすが兄貴。あのDISは忘れられません!
07-23 21:30

@fen1 その口火を切るのふぇんさんの率が高いじゃないですかw
07-23 21:28

説教の時間予約セット完了
07-23 21:10

今日意味分かんねぇw 今から仕事の用事で新宿行くのは良いけど、用事終わったら直帰で良いよと言われても、俺の家、出発地点の横浜より西だしw
07-23 19:54

@3t1a Sakura Reflectionを参考に曲を作ったら東方っぽいって言われたのだけど、改めてそうなのかーと納得
07-23 15:38

BOFのネタ閃いたーー!
07-23 14:35

正論はADVまでは叩けたはず。EXTはなんというか修行。
07-23 04:24

@shuumai kwsk
07-23 03:00

そういう集中してやれる仕事につきてぇ…w
07-23 02:49

@tima_grg 自分もそのタイプです。ああ、もう3時ですかそうですか…
07-23 02:49

@kotorinEX すげえ… マジで弟子入りしたいですw
07-23 02:48

ギターのアルペジオをそのままLNにすると意味分かんない譜面になるのでやめよう
07-23 00:35

@scytheleg あるあるすぎるw
07-23 00:24

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
