神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/24のツイートまとめ

jo_kz

ワンフェス行くの超久しぶりだ。
07-24 11:08

@a3210123 割と、コンプでどうにもならなくてすぐショートディレイで前に出す手法に逃げてますw
07-24 03:44

@Epiten_drum おやすみなさいー
07-24 03:42

@a3210123 たしか短いディレイだとコンプに近い効果なので前に出てきて、長いディレイだとリバーブみたいに音像がぼやけるので引っ込みます
07-24 03:41

エレクトロ俺も作ってみたす
07-24 03:40

@a3210123 主にEQで被り合ってる周波数でメイン以外の音の周波数を削る、左右に分ける、ディレイで奥に引っ込ませる
07-24 03:38

@a3210123 弁当箱の中に中身をバランスよく中身を詰める作業
07-24 03:35

@a3210123 なるほど。でもそういう箇所がるというのはいいことですね。
07-24 03:33

@tis_atisie ええ、得るものは十分ありましたよ。時間の消費が泣きたかったですがw
07-24 03:32

@a3210123 メロディとかアレンジの方向性とか譜面は今でも良いと言えますけど、ミックスが伸びたと言われるほど伸びたように感じなくなってきました
07-24 03:31


@a3210123 そういうはなしだと、自分のS9Rのあれはよくあの位置いけたなぁと…。みっくすそこまで良い気がしない…。
07-24 03:26

@a3210123 無名戦のあれで持てないとかそんなばかな・・・
07-24 03:22

@a3210123 自信とか毎度粉々に打ち砕かれるためにあるものと把握
07-24 03:15

@tis_atisie 実際自分はそれ以降ABサビ以外のを作ったことないです。もうしばらくあんなの作る気起きないです、ホントマジすいませんでしたってぐらい辛かったですw
07-24 03:12

@huepyon もう楽しくてしょうがないw
07-24 03:10

@huepyon 自作の3DCG。と言っても俺が書いたわけでなくキャラきせかえて作っただけだけどw
07-24 03:08

@huepyon ちなみにDのアドレス見れた?
07-24 03:05

@tis_atisie RADWIMPSみたいなのがやってみたかったんです……。結果は物の見事に爆死でしたがorz
07-24 03:02

@huepyon 分かった、目に焼き付けとく。 がしかし兄ちゃんがセイクリ見続けていた事のほうが驚きだったw
07-24 03:00

@huepyon なにいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-24 02:57

@tis_atisie AイントロBCサビαD>間奏α>EFサビβ>間奏β>イントロ>サビα>アウトロ なんて歌モノを作ったときはしぬかと思いました
07-24 02:56

@mugen_ky 応援は超します!!
07-24 02:41

BMSアニソンレーベルってどうなんだろ これなら大分幅を縮められる。
07-24 02:38

@Ayatsugu_Otowa ボーカル曲ってくくりだとジャンルがカオスでレーベルとしてどうなんと思った
07-24 02:38

流れに乗ってポップスレーベルとか言おうと思ったけど幅広くてわけわからなくなりそうだ。
07-24 02:36

@tima_grg 了解しました、始まりに何とか間に合うかと思います
07-24 02:30

@AZNG_Sound_City もうわかったからw
07-24 02:29

@tima_grg 両方共休みの前日なのでどっちでも大丈夫です。時間帯って何時頃でしょう?
07-24 02:27

@tima_grg 了解しました! 日程が合いそうなら是非是非参加したいです。
07-24 02:04

インプレが全然つかないので位数が落下しかしてねえ
07-24 02:00

@AZNG_Sound_City そういえばスカイプ会議は顔を出してみようかなと。
07-24 01:55

@huepyon マジうぜえwwwwww
07-24 01:54

@huepyon しねwwwww
07-24 01:52

@huepyon あほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-24 01:51

@huepyon 流石に外れたかw
07-24 01:49

@phorni お疲れ様でした!
07-24 00:55

@fumin__pe はえええええ
07-24 00:54

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
