神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/25のツイートまとめ

jo_kz

@scytheleg (ry
07-25 23:24

@Epiten_drum おかえりなさーい
07-25 23:24

誰だよ TAKA「オホハハハハハwwwwwwwwwww」 の診断とか作った奴w
07-25 23:23

@scytheleg そんな人いるんですかw
07-25 23:19

中国相変わらずだな
07-25 22:59

@phorni 普通に熱くてのぼせてるんじゃないですかね
07-25 22:24

@wolfroof 雨は濡れさえしなければ好きだなぁ。もしくは濡れても良い状況なら無問題
07-25 18:40

@pme_yw こわす
07-25 18:37

@wolfroof あんたどれだけいじめてるのよw
07-25 18:35

@wolfroof ああ、さっきニュースで言ってた、1時間に60ミリクラスらしいので気をつけて
07-25 18:25


当たりすぎて死にたい jo_kzの悪いところ 「 自 己 中 心 的 」「 わ が ま ま 」「 後 ろ 向 き す ぎ 」 http://t.co/6zLhBq4
07-25 18:24

@AZNG_Sound_City その辺ですねw
07-25 18:12

@AZNG_Sound_City シンセは全然フリーの使わなくなったしいいやと思ったらマキシマイザーがフリーでした
07-25 18:11

ギリシャがデフォルトってユーロ下がったりすんのだろうか。
07-25 18:01

@AZNG_Sound_City 基本BMSTLにいる人って自分を顧みてやめようって言った直後にそれを破りますねw
07-25 17:51

@fen1 あ、エロに興味があるってところを否定する要素はまったくないです。ただ、同人に限って言えばパロディのほうが売れるってのが大きくあるのかなーってのと、日本人は基本的に1次創作より2次創作とか加工の方が好きなイメージは強いです。
07-25 17:49

@fen1 エロ以外のものは供給されてるもの(元のアニメや漫画)で満足できるからってのがあるんじゃないですかね? 普通のエロ漫画雑誌がどれくらい売れてるのか分からないのでそっちとの比較は難しいですが。
07-25 17:18

@scytheleg 全然違うもののレスだったすみませんw
07-25 17:01

@scytheleg 負の塊みたいな人間なのになんでそういうのよりいつも書いてる明るい歌詞のほうばっか作ってるのかよく分からないのですけど、そっちのほうが作りやすいみたいなので、そういう作品はまだまだ先になりそうですw
07-25 17:00

@Ras_suzan 完璧すぎてふいたw
07-25 16:59

@Ras_suzan そこはBMSなので、風変わりな(というか中2な?)ジャンル名をつけて目を引かせるのもひとつの手かと。
07-25 16:55

@scytheleg もっと陰鬱なやつ詰めたいですw
07-25 16:52

@scytheleg 負の感情もっと詰め込みたい!!
07-25 16:48

@Ras_suzan 音の傾向的にインパクトがでかいのが一番の要因かなーと。スパソってわかりやすいですからねぇ。
07-25 16:47

@scytheleg せっかくまどマギそこそこ見てたので頑張る方こ(ry
07-25 16:46

A-1、改めてNot Airと点数配分悩む。
07-25 16:45

@scytheleg 次インプレする人のハードルがすごい高いんですがw
07-25 16:43

さばみそさんのDELIGHTSのインプレが酷いwwwwwwwwwwwwww
07-25 16:39

@a3210123 なにしとんw
07-25 16:35

@mugen_ky それでもやりたくなるような曲だからいいですw まぁ、もっと抜くことはできそうなので勝手に差分作ってようかなとw
07-25 16:31

@rohki_0 おつ
07-25 16:30

@mugen_ky とりあえずハイパークリアできるかwwwwwとw
07-25 16:28

@scytheleg 一部全然関係ないクラスタを混ぜてニュースというか、世の中の流れを把握したりしてます
07-25 16:28

やっとA-1のBMS全部出来た。
07-25 16:24

うわ
07-25 03:52

@rohki_0 手法の話かと思ったんよw
07-25 01:57

@rohki_0 あー、流れがわかった。『気を使う』の意味を別の意味で捉えてたw
07-25 01:54

@rohki_0 いや、そっちは分かるんだけど気を使ってってなんなんだろうなーってw
07-25 01:51

@rohki_0 いや、わからんw
07-25 01:47

@rohki_0 何の話かkwsk
07-25 01:31

@emoll_ おやすいなさいー
07-25 01:18

>冬コミ2日目が東方ヘタリアタイバニサンデー(マギ)忍たまイナイレまどマギ恐ろしいってレベルじゃねえなこれw
07-25 01:13

@phorni おやすみなさい
07-25 01:11

@emoll_ すうどんさんに便乗したら騙されましたw
07-25 00:34

さすがに伏せたけどそうですか。はい。 【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、jo_kzの○○○が大きくなる可能性は0%になりました\(^o^)/ http://t.co/1Dxf0cM
07-25 00:33

@emoll_ おかえりなさいー
07-25 00:31

@LEICK37amn 歌はナマモノですから、昔のやつ出すと後で後悔しますよw
07-25 00:30

@LEICK37amn 非常に楽しみにしてますw
07-25 00:24

@LEICK37amn おはよーございますw
07-25 00:21

@rohki_0 例のアレ用意し待ってるお
07-25 00:15

@Epiten_drum ただいまですー
07-25 00:07

@nora2r ただいまですー
07-25 00:07

@rohki_0 おかーり
07-25 00:07

きたくなう
07-25 00:06

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
