神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/26のツイートまとめ

jo_kz

ふぇんさんそこきたかwwwwwww
07-26 23:52

@a_hideyuki ただいまった→!
07-26 23:40

@kotorinEX ただいまですー
07-26 23:37

@fen1 いや、勿論でっかい釣り針は見えましたよ、見えましたけどw
07-26 23:36

@fen1 ふぇんさんにどんなふうに紹介されるかすげえ気になるけど無理じゃないですかRTってw
07-26 23:35

きたくなう
07-26 23:34

@huepyon それ年齢関係ないじゃんwwwww
07-26 04:31

@huepyon 日常においても考えない派。仕事でしか考えない。年上に対する敬意は払うけど、思考の基準にはならない。
07-26 04:26

@huepyon まぁ、俺基本年齢で考えることまずないしなーw
07-26 04:23

@huepyon なるほどw いつの間にか俺の中で2歳ぐらい上の感じになってたw
07-26 04:22


@huepyon おつw
07-26 04:21

@huepyon あれ?もう後半入ってるんだっけ? もっと若い気がしてたw
07-26 04:19

@kenpop 版権・移植曲の方式と言いかけて消えたw
07-26 04:18

@huepyon 体が色々ついて行ってないんだろうなぁw
07-26 04:15

@huepyon まだ起きてんのかw
07-26 04:11

@yagokoro_8556 本気で出ませんw そもそもコスプレって版権絡むものじゃなきゃ面白みないしw、そうするとオリジナルのBMSでやる意味がないw
07-26 02:59

@tbstk がんがります!
07-26 02:57

@tbstk いつ表に出せるかサッパリわかんないですけどねw
07-26 02:56

お前らなんでそんなに食いついてんだよwwwwwwwwwwwwww
07-26 02:55

@yagokoro_8556 BGAには出ないよ(真顔
07-26 02:55

追記>最近更に新しい分野に手を出し始めました。
07-26 02:55

@yagokoro_8556 衣装は一応あるw
07-26 02:54

@AZNG_Sound_City でも、空気読めがつくほどの位置じゃないんですよね、これが恐ろしいw
07-26 02:54

自己紹介というか遍歴某ぷよぷよの会社のイベントに惚れ込みそこのゲームイベントを開くグループに長いこと所属>会社終了してgdgdになったのでゲームサークルになる>絵を描いたりもしたが才能のなさと周りの情熱の低さで自然解散>コスプレイヤーになる>DTM開始←今ここ
07-26 02:52

@AZNG_Sound_City 個人的な見解としてはメロディと譜面と雰囲気はdaisan先生に軍配が上がって、音と動画がHaloさんに軍配が上がる感じですね。長所の方向性が全然違うので見ものな勝負であります。
07-26 02:46

@phorni おやすいなさいー
07-26 02:45

@A_N_Other_160H LED初期の匂いがした
07-26 02:44

@A_N_Other_160H まぁ、誰かに突っ込まれるとは思ったw でもそれくらいとっつきやすいと思ってる。
07-26 02:42

Smanさんの曲のインプレの少なさが何故。あんなにキャッチーなサイケデリックトランスなのに。
07-26 02:41

@nora2r もうホントそうですね、全く読めない。
07-26 02:40

@AZNG_Sound_City Haloさんは途中までAve5でしたので、一部でlolipla再び?と言われてましたw
07-26 02:40

@A_N_Other_160H わろすw
07-26 02:38

@wolfroof おは
07-26 02:38

@nora2r ラッシュが来ないと死亡確定の位置ですw
07-26 02:38

@AZNG_Sound_City ですねー。正直ホント予想つかないです。1位はdaisan先生とbjhaloさんの一騎打ちな気がしてますがw
07-26 02:37

@nora2r 最終日って特に誰にとっても心臓に悪いですよねw
07-26 02:36

@nora2r とっつきやすいってのがあるんじゃないですかね?
07-26 02:30

@AZNG_Sound_City ええ、その辺は把握してますよー。今回は自重と決めているので自分の曲についてはあまりツイッターで書くつもりなかったんですけど、それにしても急転直下レベルだったのでちょっとw
07-26 02:30

そして上位3曲が初日からずっと変わってない
07-26 02:26

@kenpop まさかですよねー
07-26 02:26

みほくらさんがイベントの記事は更新しない宣言されていたので、A-1は順位経過とかも含めて詳細に総評書く予定なので順位とか追っているのだけど自分の曲の落下がはっきりわかって死ねる
07-26 02:25

@kenpop ぎs 多分怒られるのでこれ以上書けません
07-26 02:23

コレ、BOFまでに準備間にあうかなぁ。(not曲の話)
07-26 02:15

扇風機のスイッチが馬鹿になってしまったせいで勝手に停止するのでライフラインがやばい
07-26 02:09

@phorni ちょっとばかし警察いきますか
07-26 02:08

@pme_yw おやすみなさいー
07-26 01:30

@huepyon なるほど。自分の中でもあの曲があったから今の自分があると思うので、本当に作ってよかったなーと思う。でも、前の曲なので出来がやっぱり微妙な所がいっぱいあるのでいずれしっかりとリファインしたいなーと思っている。
07-26 01:27

@Yoskex いや、たまらんってとりあえず返した系だよなってわかりつつ、角を建てずに適当に返すのってありがとうが一番いいね!的なw
07-26 01:22

@huepyon 珍しく曲の話に反応されたw まぁ、もう1年半も前のことなので。狙った音を出すにはどうすればいいかという手法が自分の中で少しずつ構築された感じだった。
07-26 01:20

かまたりさん人気にあやかって俺もかまたりさんに紹介されたい的な。
07-26 01:18

@Yoskex ありがとうございますって言葉を濁すには一番いいk(
07-26 01:17

carry out faithの最初に書きだしたやつとか全く林原っぽく聞こえないし
07-26 01:15

書きだしたファイル、いまだに全部取ってあるので容量がえらいことになってる
07-26 01:13

@maji_nameko それ一番怖いw!
07-26 01:08

でもなんというか、褒める内容よりは普通の生態とかのほうが面白い気がした
07-26 01:07

@NaiveDog @Yoskex ありがとうございます!
07-26 01:06

@NaiveDog というか曲の要素が0とかなくわw
07-26 01:05

@NaiveDog やめれ
07-26 01:05

俺はされると怖いので他者紹介されてみたいけど自重w
07-26 01:04

@wosderge 他者作品じゃなくて他者だったら自分は破滅のもとなので怖すぎますw
07-26 00:50

@LEICK37amn でもその経験羨ましいです
07-26 00:50

@A_N_Other_160H 時間にして10分ぐらいのシーンとかでもいいので、とにかくショートを書いて書いて書きまくって繋げたらいつの間にか本編並みの(ry
07-26 00:47

@LEICK37amn ありがとうございます。無謀な歌なので、実際にはもうちょっとばかし色々したほうがいいですけどねw
07-26 00:46

@A_N_Other_160H 昔やってたこと。本編のストーリーで詰まったらサクっとかけそうなショートを書く。それをやることによって自分の中でキャラクターたちがどう動くかっていう行動パターンが明確に積み重なるから。
07-26 00:45

@huepyon ミディアムでいい感じにするには上の髪を伸ばして横の髪を極端に梳かないと横に広がりやすい生え方をしているらしい。
07-26 00:40

@fumin__pe 昔話を書いていたときにこんなこと頭に入っていたなぁ。世の中に出てる作品に星座やら血液型やら細かいところまで設定があるのはキャラの幅をしっかりと広げるためなんだなぁと当時感心してた。
07-26 00:39

何を言ったところでBOFに出した曲よりLRIRのプレイ人数が多い曲が1曲もないのでやっぱBOF頑張るしかないよなぁ。
07-26 00:33

@rohki_0 おかえりー ライブラリがえらいことになったお
07-26 00:32

@huepyon まあ、送ったから見てみw?
07-26 00:30

@huepyon いや、今までで一番似合ってると思うw
07-26 00:23

@huepyon 髪切った
07-26 00:21

@kotorinEX ですよねー
07-26 00:18

@A_N_Other_160H そりゃ当たり前でしょう、ネタにしか見えないw
07-26 00:17

BとNを間違えるとかもうね
07-26 00:16

@A_N_Other_160H BGワード噴いたwwwwwwwwwwwww
07-26 00:15

@Ym1024 gn
07-26 00:09

そういえば暑くなったおかげで順調に体重が落ちてる。このまま55を割りたい。
07-26 00:07

@scytheleg ワンフェス何度も行ってるので見慣れましたw
07-26 00:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
