神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/29のツイートまとめ

jo_kz

@nuemiffy そっちもうそんなに雨降っているのですか。こっちもそろそろかなぁ…。
07-29 18:51

@Yoskex あー、俺の範疇もそんな感じがしますね
07-29 18:34

A.国のためと金のためであって国民のためではありません
07-29 18:34

保安院ってなんのためにあるの
07-29 18:33

@Yoskex 残念ながら一般論ではそこは範疇外になってしまうのです。 つか範囲広すぎですねw
07-29 18:33

@Yoskex 年齢関係なくキモメンだったら条件外じゃないですかー
07-29 18:29

これが事実w
07-29 18:27

これって、ただしイケメンに限る の話だろw
07-29 18:25

@phorni 現状と照らし合わせてよく分かりましたw>本の例え 積み本は良くないですのでちょっと控えます……
07-29 16:51

midiパックは前から興味があったんだけどどういうのがいいのか分からず。
07-29 16:47


って言ってるそばからazuさんの貼ったmidiパックいいなこれ。
07-29 16:47

@phorni 音源はなんというか、そそられてしまうとPCよりやばいのはあるんですけど、創作意欲とか、発想のアイディア増やしとか考えると衝動買いしてもいいのかなと思うことも少し。
07-29 16:46

流石に5インチまでしか使ったことないや…。>フロッピー
07-29 16:36

@phorni まさにその通りですねぇ。買いたい時以外に情報を集めると物欲で死ねます
07-29 16:32

@huepyon あほwwwwwww
07-29 16:26

ここ1年で作った自分の曲聞いてたけど、1年前の方がメロは良い代わりに最近の曲の方がバランスとか音の質とかクオリティは良くなってる気がする。
07-29 15:36

@hi_low_pol おはようございますー
07-29 15:32

@rohki_0 7年前に何があったんだよwwww
07-29 15:25

@rohki_0 実際そうかどうかなんて分からんけど、去年まではうるさいぐらい鳴いてたはず。
07-29 15:09

@rohki_0 放射性物質の影響でも?
07-29 15:09

@rohki_0 むしろ九州には蝉いるのか。神奈川、蝉全然いなくて何の影響かなーと思うと怖いわ
07-29 14:38

@tima_grg なんてことだw
07-29 14:03

安定のBMSホモTL
07-29 14:00

@daisan_xellox そこそこの味で、満足感があって安さを求めるとどうしてもそうなりますよねぇ。
07-29 13:59

@daisan_xellox まさにそんな生活です。金の都合でかなり長いことしてますがあんまりよくないですよねぇ…
07-29 13:54

@teramin おはよー!
07-29 13:40

@rohki_0 おはー
07-29 13:33

@tima_grg 60~70歳はないでしょうw
07-29 13:26

おきたなう
07-29 13:25

@a3210123 チラ
07-29 03:05

誰かGoogle+招待してくれないかな
07-29 03:01

@rohki_0 おやすみ
07-29 02:59

@rohki_0 色々と大丈夫かw
07-29 02:53

@LEICK37amn ちなみに、実際の段階になったら、『こういう感じで強弱とか感情とかつけてください』というhidekiさんのデモバージョンが送られると思いますw
07-29 02:53

@LEICK37amn 好きこそものの上手なれ!です。
07-29 02:43

#ponponpaon_will_kill_me
07-29 02:37

@tima_grg おやすみなさいー
07-29 02:34

@otokaz 4画面とか堅気じゃないですよw
07-29 02:32

そういえばアレはハウスポップの枠に入るのか今度聞いてみよう。
07-29 02:31

@huepyon 腹冷えただけなので大丈夫b
07-29 02:28

ぽんぽんいたくてしぬ
07-29 02:24

@LEICK37amn 多分、どういう曲をやるか知ったときにもっとひどい事になるかと思いますw
07-29 02:22

強いて言うならば、Diverseの真似事というか、ポップン系のリミックスって少ないよねって所がやってみたいのはあるけど。
07-29 02:18

@Ayatsugu_Otowa ちげえw
07-29 02:16

歌モノは枠とするには微妙、泣きメロも何か違う、PMSはトイミュとカラフルある状態でやることあるのか考えると悩ましい。
07-29 02:16

HOUSE-Xの立ち上げに参加できて良かった。なんか自分もやってみたいなと思うけどこれというものが出てこない。
07-29 02:15

@yashima8to7 おやすみなさいませ
07-29 02:02

@DRUMNBASS_LU おつです!
07-29 01:46

@Ayatsugu_Otowa おいちょっとまてwwwww
07-29 01:44

@rohki_0 おか
07-29 01:34

@kotorinEX おやすみなさいー
07-29 01:31

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
