神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/30のツイートまとめ

jo_kz

ゴロゴロ言ってるなぁ… <google+やってみたい>
07-30 23:58

普通の歌モノポップスでイントロ40秒とかニコニコには絶対上げられねえなw <google+やってみたい>
07-30 23:55

やべー、イントロものすごく伸ばしまくりたい。 <google+やってみたい>
07-30 23:49

@cybermiso ちょうど今使っているところですw <google+やってみたい>
07-30 23:40

@cybermiso KOMP7買った時のクーポンで値下げして買いました。でも半年以上使う機会がありませんでしたw <google+やってみたい>
07-30 23:31

さて、今日も必死作業開始 <google+やってみたい>
07-30 23:29

@cybermiso 単品で買ったので入ったら泣く <google+やってみたい>
07-30 23:28

きたくなう
07-30 22:01

やっぱナシ
07-30 06:15

サクッとできたのでインストバージョンでも上げてみようかな。
07-30 06:14


この空を越えろって、自分の得意なところから若干外れてるからなぁ。といっても全く伝わらないぐらいに俺っぽい曲だと思われてると思うけど。
07-30 05:51

恐らく、自分の得意な曲調だからだろうなー。
07-30 05:49

なんでこんなに調子いいのか。
07-30 05:49

session stringsいいなぁ。
07-30 05:42

なんかこの曲ミックス楽そうだな。音少ないからか。
07-30 05:41

@kurochin おはようございますー
07-30 05:40

@huepyon 鳴いてないよりは鳴いてる方が空気がいいよw
07-30 05:30

@LEICK37amn 果たしてほんとに泣きなのかはよく分からないですがw、http://nico.ms/sm7761012 これのアウトロみたいなのの感じだったらなんとなく出来ます。
07-30 05:07

現時点でギリ6分超えてた。いつもの悲しげなピアノイントロアウトロ入れれば7分は硬い。
07-30 05:02

@Ym1024 おつw
07-30 05:00

※トランスとかじゃなくてポップスのお話です
07-30 05:00

イントロとアウトロ頑張れば8分ぐらい行きそうだけど誰得過ぎる。
07-30 05:00

@LEICK37amn おはよーございますー
07-30 04:59

この曲重いやつばっかり使ってるな。SR5、kontakt Guitar Rig、Omni。フリーズ無しじゃ絶対作れねえw
07-30 04:58

@fumin__pe うぜえwwwwwwww
07-30 04:54

このまま徹夜で1曲仕上げたい勢い。
07-30 04:53

勢いあれば割と作業って進むよね。
07-30 04:53

清涼飲料水ってwwwwwwwwwwwwwww
07-30 03:23

Sonarはミックスというか音混ぜるの下手くそだけど、エフェクト優秀なので単音の書き出しは素晴らしいと思う。ので今後は全部パラ出ししよう。元のミックスの腕が下手くそなのは十分知ってるので突っ込むな。
07-30 03:03

(最近まで短い曲がブームだった
07-30 03:00

久々に6分台の曲とか出来そうな予感
07-30 03:00

@tima_grg 是非それを貫いてください
07-30 02:59

@fumin__pe おまえはなにをいっているんだ
07-30 02:51

ていうか、さっさと7の64bitにすりゃいいんだけどね。
07-30 02:51

@fumin__pe ブルスクはWinのせいってのもあるしね!!
07-30 02:50

@fumin__pe しっとるがなw
07-30 02:49

SR5とkontaktの組み合わせは曲の最初に読み込むことしか出来ないな。フリーズしないと絶対使えない。
07-30 02:47

Sonarさんの使用メモリがベース音源+エフェクトだけで1.4GB越えた件(※32bit)
07-30 02:46

@fumin__pe わざわざ言う必要性がないw
07-30 02:39

@fumin__pe それは思えない
07-30 02:36

@fumin__pe いや、そう思ってはいるけど油断してたw
07-30 02:35

@fumin__pe そんな余裕はないw
07-30 02:24

Sonar落ちたとか死んで
07-30 02:23

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
