神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/02のツイートまとめ

jo_kz

@galysun おやすみなさいー <google+やってみたい>
08-02 03:47

@a3210123 なんでそんなボットいるんだwwwwwwwwwwww <google+やってみたい>
08-02 03:33

というか、なんで夜こんなに腹下すんだろ。 <google+やってみたい>
08-02 03:29

人が腹痛でずっと腹が鳴ってる中ご飯の話で大盛り上がりとな <google+やってみたい>
08-02 03:28

Ave4.3~4はかなり激戦区。 <google+やってみたい>
08-02 03:27

ビーフン画像変わってるしwwwww <google+やってみたい>
08-02 03:26

4.5越え続きBlue bird、SMALL BEN4.3越えDELIGHTS、REFIT YOUR MIND、rafflesia、CAR SEX HOT NIGHT抜けがあったらごめん <google+やってみたい>
08-02 03:25

ざっと見た感じ、Aveが4.8越えてるのがLuft(radio edit)と豊穣の都 プロウシア4.5越えてるのがsiete colores brillo e sonidoとforgotten one folktale <google+やってみたい>
08-02 03:22

残りはまた後日。 <google+やってみたい>
08-02 03:15

とりあえず34-20までインプレ完了。 <google+やってみたい>
08-02 03:15


@a3210123 別によく出るから今更…。 <google+やってみたい>
08-02 03:11

A-1のインプレ、上から開始。半分まで終わらせる。 <google+やってみたい>
08-02 02:41

@yagokoro_8556 いや、書きながら頭に浮かんだw <google+やってみたい>
08-02 02:36

@a_hideyuki まぁ、それ以上言いようがないともw <google+やってみたい>
08-02 02:35

@yagokoro_8556 NERO <google+やってみたい>
08-02 02:35

@NaiveDog あ、さっきのレスは学校の事ふぁぼったからそれに対するレスw <google+やってみたい>
08-02 02:35

@yagokoro_8556 腹減り以外って言ってるやんw <google+やってみたい>
08-02 02:34

でそんなことよりさっきから1時間時以上俺の腹が腹減り以外の理由でグルグル鳴ってるんだが <google+やってみたい>
08-02 02:32

上手く回ってるところもあるので良い悪いのさは多大にあるけど。 <google+やってみたい>
08-02 02:31

学校って基本村社会の延長だよね。 <google+やってみたい>
08-02 02:30

@NaiveDog ただ、日本の社会の枠組みで生きていくこと前提ならまぁ、間違った教育じゃないんだけどね。その社会がいいか悪いかはまた別次元の話。 <google+やってみたい>
08-02 02:30

@fumin__pe 基本自分がないよねぇ。個性を育てる学校教育とか鼻で笑う。 <google+やってみたい>
08-02 02:28

@reTa24mi_3by ボカロ東方好きな時点というかオタクなな時点でメインストリームじゃないので、また違う話になります。 <google+やってみたい>
08-02 02:26

@fumin__pe 俺それものすごく嫌いなんですよね、集団的な保守心理。 <google+やってみたい>
08-02 02:22

どうしても2000年代の邦楽の意味のわからない変遷が謎でしょうがない。 <google+やってみたい>
08-02 02:20

だいたい邦楽なんて日本しかターゲットにしてないから歌謡曲の延長線上でいいんだよ。海外にかぶれる必要なんてない。ターゲットがそんなこと望んでないんだから。 <google+やってみたい>
08-02 02:18

何度も言うけど邦楽が死んだのって、ネットのせいじゃなくて曲そのもの自体が面白くなくなったせいだと思ってる。 <google+やってみたい>
08-02 02:17

@NaiveDog アニソンの人気ある曲って昔から売上そんなにブレていないイメージなので、そこは変わらないと思う。 <google+やってみたい>
08-02 02:14

@NaiveDog ニコニコやEXITTUNEのやってることってまさに今の日本向なんだと思う。確実に売れるところに売れるだけ作る。アニソン然り。 <google+やってみたい>
08-02 02:13

神風 なんて言葉をつけてしまったので検索結果はもう諦めている。 <google+やってみたい>
08-02 02:11

@NaiveDog AKBとジャニーズだけがランキングにいる>固定ファンしか買っていない この時点で既に成り立ってないと思う。 <google+やってみたい>
08-02 02:10

てかちょっとまて。大事なことに気づいた。KOMPLETE8ULTIMATEのインストールディスク何枚になるんだよwwwwwwwwww 追加音源シンセじゃなくてサンプルが多いってことはDVDまた増えるじゃねーかよw 20枚とか行ったら泣くぞw <google+やってみたい>
08-02 02:08

@excalipur あらら、可哀想でも与えちゃダメですねぇ。責任は持たないと…。 <google+やってみたい>
08-02 02:07

@a_hideyuki Facebookは日本人向けじゃないですねw googleの方はなんかまた今までとちょっと違うみたいなのでやってみたいなーと。 <google+やってみたい>
08-02 02:06

@project0t SSPが339ドルですからね。それとRAZORとFUNKGUITARで十分元は取れますね。 もんだいはPROじゃないSession Strings買っちゃったんですけどね!!orz <google+やってみたい>
08-02 02:05

@a_hideyuki googleがつい最近始めたSNSらしくて、たまに早いうちから手を出してみたいなーと思ってるのですが誘ってもらえませんw <google+やってみたい>
08-02 02:01

@a_hideyuki 生暖かい目でみてるよ! <google+やってみたい>
08-02 01:58

@project0t 流石に全部ではないと思いますがRAZORとSSPRO、THE MOUTHについ最近出したWEST AFRICAと、とにかく新しくて話題なものをつぎ込んで買わせる気満々のようですねw <google+やってみたい>
08-02 01:58

@excalipur なんという・・・ <google+やってみたい>
08-02 01:50

KOMPLETE8 ULTIMATEすげえwhttp://bit.ly/qkITh6RAZORもSESSIONSTRING PROも入ってる <google+やってみたい>
08-02 01:48

そういえばここ1週間ほど2日ごとぐらいに夜中腹を下してるんだけどなんかの病気? <google+やってみたい>
08-02 01:43

誰が為の戦いは調整がおかしかったのでまた後で… <google+やってみたい>
08-02 00:54

とりあえずsound cliudにこの空を越えろを上げてみた。 <google+やってみたい>
08-02 00:52

My new sounds この空を越えろBMS size on #SoundCloud http://snd.sc/nI7vvm
08-02 00:50

My new sounds 誰が為の戦いBMSver on #SoundCloud http://snd.sc/nI7vvm
08-02 00:45

(まだBMSの時のミックスの状態だけど <google+やってみたい>
08-02 00:35

この空を越えろのmp3をどこかに上げようと思うのだけどどこがいいかしら。 <google+やってみたい>
08-02 00:35

@LEICK37amn 了解しました。と言ってもコミケ前で自分が死亡気味ではありますorz <google+やってみたい>
08-02 00:29

@otokaz おおおお、おめでとうございます!!! <google+やってみたい>
08-02 00:28

@LEICK37amn いえいえー、それはしょうがないですよ。夢幻さんからお聞きしていますので大丈夫です。 <google+やってみたい>
08-02 00:23

@kotorinEX 自分も詳細よくわかってないんですけど新しいSNSならたまには早いうちから初めてみたいなってだけですw <google+やってみたい>
08-02 00:16

TL上に誕生日迎えた人が3人もいた。 <google+やってみたい>
08-02 00:14

@kotorinEX おおお、お誕生日おめでとうございます! <google+やってみたい>
08-02 00:14

インプレ書く作業に戻ろう。 <google+やってみたい>
08-02 00:10

@Yamajet おめでとうございます! <google+やってみたい>
08-02 00:06

@tima_grg おめでとうございます! <google+やってみたい>
08-02 00:05

なんかまだ揺れてる気がするんだけど気のせい…? <google+やってみたい>
08-02 00:02

怖すぎてTwitterつけるとかやることが色々間違ってる <google+やってみたい>
08-02 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
