神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/03のツイートまとめ

jo_kz

また揺れてる <google+やってみたい>
08-03 04:26

ぜっとほさんはフォローしてないので伝聞でしか分からなんだけど納得できてしまうから怖い。 <google+やってみたい>
08-03 04:05

基本取りまとめするよりは企画屋のほうが向いていると実によく分かった。 <google+やってみたい>
08-03 03:53

とりあえず主催向いてないね俺。ホント色々ごめんなさい。 <google+やってみたい>
08-03 03:52

@myua いえいえ、こちらこそ分り難い文章ですみませんでした。 <google+やってみたい>
08-03 03:37

@myua 技術や知名度がある人だからといって毎回100点取れるわけではないと思うので、感じたままにつけていただいて結構です。例えばその例で言うならば4点で空気読めだけがついていてもおかしいわけではないです。 <google+やってみたい>
08-03 03:34

@myua はい、まさにその通りでございます。 <google+やってみたい>
08-03 03:25

@myua 今回の曲がすごい場合はNot Airをつけていただくことになっているのでこっちは片方しかついていなくても問題はありません。 <google+やってみたい>
08-03 03:18

@myua 【空気読め】本来の意図として、例えばBOFで50位で入ってくるような人がA-1で優勝を取るのを防ぐ、というのが目的だったので、対象としては作者に対するものになります。なので片方にしかついていないのは意図と違うわけなんですね。(続く <google+やってみたい>
08-03 03:16

@myua 今改めて読んでわかりにくい表記だと把握しました、すみません。 <google+やってみたい>
08-03 03:02


@myua ルール自体は全く変わってません。サイトより抜き出して再確認を通知させて頂きました。 <google+やってみたい>
08-03 03:00

@yagokoro_8556 ルールはしっかりと最初からサイトで公知してたんですけどね。伝わりにくかったのが今の結果だと思っています。 <google+やってみたい>
08-03 02:59

@yagokoro_8556 伝わらなかったらそれが結果なのでしょうがないと思っています。ミスがあったことは事実ですし。 <google+やってみたい>
08-03 02:55

@luzeria おおう、それはそれは! そして中国語は流石に無理でした……。 <google+やってみたい>
08-03 02:50

@luzeria 英語ですか? <google+やってみたい>
08-03 02:47

ねみい <google+やってみたい>
08-03 02:44

@331_sasai まだいますか? <google+やってみたい>
08-03 01:39

@331_sasai 知ってはいたのですけど一応自前で用意したほうがいいのかなと思ってました <google+やってみたい>
08-03 01:34

@331_sasai 了解しました。とりあえずツイッター以外でも対応できるように今掲示板作成中です <google+やってみたい>
08-03 01:18

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
