神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/12のツイートまとめ

jo_kz

@3t1a せみ はほっこりはしないか
08-12 23:50

簡易的にmp3上げて消せるとこってないかな。
08-12 23:47

@AZNG_Sound_City ですね。今回時間がなかった関係で何気なく作りかけていた昔の曲のリミックスを突貫で形にして収録してるのですが、1年前の曲ですら「俺なんでこんなミックスにしたの」と感じるほどになっているのでやりがいはあります。聞き過ぎると頭おかしくなりますがw
08-12 23:42

@xenothium 材料はほとんど全部ハンズで揃う。
08-12 23:36

@AZNG_Sound_City こっちのM3のは今までのまとめ的な作品なので、新しい作業は多分少ないはずですがその代わり全部クオリティを今水準に作りなおして、かつ曲長くしたりとか色々やってるのでなんだかんだで作業量は変わらなそうです…。
08-12 23:35

@xenothium とりあえずこれ見たほうが早いかも http://bit.ly/rt8gZP
08-12 23:29

@xenothium わりかし楽な方法としては、とりあえず型紙を作って(難しいの分かってるけど割愛)、ウレタンマット(お風呂マットみたいなの)でその型紙通りに切って組み立てる。
08-12 23:25

@xenothium ただどっちにしてもめんどいw
08-12 23:23

@xenothium そういえば仮面ライダーとかのマスクの作り方なんとなくだけど知ってる
08-12 23:22

このゴキTLって誰得なの…
08-12 23:21


@sakuzyo_skz ばあちゃんがゴミ袋に包んで窓からポイしてました。 正直今自分がその対応を出来る自信はないですw
08-12 23:17

@AZNG_Sound_City なぬw それは色々と楽しみですね、そして了解しました。
08-12 23:16

今回はアルバム諦めた関係で当日少し余裕がありそうだから周りも見に行こう。もうサークル活動はじめてから3日目しか見回ってないよ俺。
08-12 23:16

@sakuzyo_skz 幼少の記憶ですが高さ40~60cmぐらいの蜘蛛が家に入ってきて死ぬかと思いました(家の隣が竹やぶだった)
08-12 23:14

@AZNG_Sound_City むしろ秋M3もスペースありますw
08-12 23:09

@AZNG_Sound_City 郵送対応とか初めて言われました。ちょっと遅くなるかもしれないですがそれでも良ければ。
08-12 23:02

ミックスずーっとやってたから頭痛くなってきた。
08-12 23:01

@NaiveDog 明日のことDしました
08-12 23:00

@cybermiso さばみそさんって明日朝からコミケ行くんですか?
08-12 21:21

@cybermiso 買えますよ
08-12 20:18

@AZNG_Sound_City 一応もう出来てるので明日のCDに入る予定です。 A-1はとにかく色々頑張ります。
08-12 17:50

@AZNG_Sound_City マジすか。柄に合わない曲を書くと時間がかかるので四苦八苦してます。 そしてお気遣いありがとうございました。まぁ、とりあえず目の前のことから片付ける余裕ぐらいは持てるようになりましたのでA-1のもろもろと明日のコミケのことをやってまする。
08-12 17:05

俺が可愛いラウンジ・テクノポップとか作ってどこに需要があるのかわからない。
08-12 16:55

かまたりさんダイヤモンド地下街か
08-12 12:47

@kanone_2011 @lime0836 ポップン15で移植されました
08-12 12:37

@scytheleg 横浜は多分それほど難しくないと思います、梅田とかに比べたら
08-12 12:37

それを考えると昔の酷さがよくわかる。
08-12 06:00

1年前にミックス良くなったと言われた時と比較して最近のはさらにMIXが良くなっているのが解かるんだけどそれでも相変わらずインプレで引っかかる。
08-12 06:00

そのジャンルの人に聞かれたら怒られそうな曲を作っているので決してこれはそのジャンルではありません。
08-12 04:31

2日目一般参加するけどぼっちなひととかいるかな。
08-12 01:24

@cybermiso とんでもないです、これも十分助かりました。
08-12 00:49

@cybermiso A-1のチェックの件ありがとうございました。
08-12 00:47

早速フッターがついていて萎えた。
08-12 00:47

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
