神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/13のツイートまとめ

jo_kz

@NaiveDog いえいえ、見てのとおり小規模サークルなので撤収も大したことなかったですよー
08-13 23:28

今日当サークルに来てくださった皆さんありがとうございました。
08-13 23:24

@NaiveDog 今日は一日ありがとうございました。
08-13 23:23

徹夜でコミケ参加したあと職場で肉体労働とか死ぬ。
08-13 23:21

@kenpop スタッフがそこしか集まるのが不可能・そこしか数日連続でビックサイトを借りられる日がない という理由だとか。
08-13 23:21

きたくなう
08-13 23:20

【速報】MP3プレイヤー逝く
08-13 06:13

キンコーズで印刷するより自宅のインクジェットで印刷したほうが両面印刷の揃いがいいとかどうなの。
08-13 02:33

30枚焼こうと思ったらディスクが足らなかったけどそもそも30枚も出ないので無問題。
08-13 01:35

@Ayatsugu_Otowa 昔皮の衣装を着た状態で屋上行ったら蒸し風呂状態であまりに暑すぎて飲み物2リットル飲んだのにトイレに行かなかったという恐ろしい現象を体験した。>全部汗
08-13 01:33


@AZNG_Sound_City 大震災の時もその辺言われてましたね。電車が動かなくて綺麗に壁際に沿って座ってる写真とか
08-13 01:29

@NaiveDog かえしますた
08-13 01:28

@Ayatsugu_Otowa それは準備がまずいw
08-13 01:20

@Ayatsugu_Otowa 企業並んだことないけどまぁ、普通の時間だと思われ>2時間半
08-13 01:14

@331_sasai あらら…。何かと物騒なのでお気をつけ下さいまし。
08-13 01:09

@AZNG_Sound_City しかもこれ以上人数多くなられても困るという理由で少なく数えてソレらしいです。しかも千人単位切り捨て
08-13 01:09

@331_sasai 夜中のタクシーは懐にきつそうですけどそれしかなさそうですね・・・
08-13 01:05

@AZNG_Sound_City 公表16万人なので減ってるかと思われます。前は20に達しそうでしたので。
08-13 01:03

@AZNG_Sound_City 東京がどうって問題じゃないようなw
08-13 00:59

∬きいてなう∬ 【title:夏コミ新譜より この空を越えろ と grasp the dream】 upload by @jo_kz #tmbox_4898 http://tmbox.net/pl/4898
08-13 00:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
