神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/14のツイートまとめ

jo_kz

@AZNG_Sound_City @Ym1024 おやすみなさいー
08-14 03:45

@Ym1024 ですよねぇ。
08-14 03:45

@Ym1024 その場合、これは中庸!って分かる環境が一つ無いと難しいですよね?
08-14 03:40

両方でチェックと言ってもそもそもどっちかの周波数特性がバラバラだったらあんまり意味なさげ
08-14 03:36

@project0t KOMPLETE7に40ドルかなんか割引のクーポンが付いてたと思います
08-14 03:04

@huepyon なんだそりゃw
08-14 02:59

@AZNG_Sound_City 一応自分の中にはよくある世界観ではあるんですけど、あんまりアウトプットしてこなかったんですよ。あと5曲ともかなりバラバラなので、ある意味では統制取れてると思いたいですw
08-14 02:59

@pme_yw おやすみなさいー
08-14 02:58

>視聴したけど買わなかった俺にしては珍しく可愛いけどもっと可愛いの想像してたんですね、わかります(涙)>視聴して買った他の曲重悲しいのとかばっかりですけど大丈夫ですか!?結論:慣れないことはするもんじゃない。
08-14 02:55

そういえば昨日の新譜の中に1曲だけ俺にしてかものすごく珍しい可愛い系のラウンジ系?にわかテクノポップもどきが入っていたのだけど、これを視聴してくれた悲喜こもごもが一番複雑だった。
08-14 02:54


某企画参加してみたかったけどリムられたところにわざわざ行って事を荒立てる必要は流石にないよなぁ…。
08-14 02:44

SanaのTake me to...のインディーズ臭すげえな
08-14 02:34

とりあえず特定の顔文字に反応するぐらいには某氏からのDisでえぐられたらしい。
08-14 02:14

@yagokoro_8556 宇宙
08-14 02:13

@AZNG_Sound_City うぉすでさんとふぇんさんに認定受けましたw
08-14 02:12

Ymさんの人気に嫉妬
08-14 02:10

@Ym1024 まったりなだk
08-14 02:10

@tima_grg 自分の場合距離感の取り方が分からなくなって丁寧すぎたり、乱雑すぎたり中庸がなくて自分に振り回されますw
08-14 02:08

@AZNG_Sound_City まぁ、俺は残念ながら最初から怖い人グループに混ざるような発言ばっかりしてました、だめぽ。
08-14 02:07

ある丁寧な人のTLを見てこの人はすごく丁寧だと感じてふっとあれ、こういうイメージをazuさんに持っていた気がするのにいつの間にかぶっ壊されてたとはたと気がついた。
08-14 02:00

@AZNG_Sound_City 閉じてる傘を手に持ってる状態でも歩くと後ろに向かって振ってくるんですよね。傘は本当に凶器。
08-14 01:58

要は、畑違いの人でも納得できるだけの説得力のある作品を作れればいいだけなんだけど、現状は短所のフォローがおざなりなのでそのおざなりさが気になる人にとってはダメダメと。
08-14 01:57

@AZNG_Sound_City まぁ、絶妙なバランスでギリギリ成り立っている感じなので、これ以上ことが大きくならないで欲しいとは思っています。
08-14 01:47

@k_dtmwork ご丁寧なレス有難うございます。はい、その通り自分は音階・メロディ重視の人間です。長所も短所もしっかり分かっているつもりではありますが、短所も補わないことにはずっと「インプレでチープと言われる」ことから抜け出せないと思い色々考えていたのでした。
08-14 01:45

@AZNG_Sound_City まぁ、そもそもが1日に15万人以上来ているわけで、その中から濃いのを抽出するのでそう感じるだけでです。 まとめに載ってるのなんて100人/17万人にも見たないことですよー
08-14 01:36

@ikaruga_nex テンプレになりがちなのが厳しいところです。
08-14 01:34

@ikaruga_nex たいてい歌詞+メロ先で作るので、展開が詰むってのは殆ど無いです。世界観が上手く表現できなくてしばらく投げる、はよくありますw
08-14 01:32

@yagokoro_8556 前2つは回数の問題、でも最後はなんとも言えない
08-14 01:30

@ikaruga_nex 来年は作曲をお休みしてでも音作りとか基本的なことを重点的にやろうかなと思っています。今年やらないのは既にタスクを積んでしまったのでw
08-14 01:29

@yagokoro_8556 やごさんは単に音源の問題
08-14 01:27

@ikaruga_nex でも卒業しないことにはいつまでたっても日の目をみることが出来なさそうですはい。
08-14 01:27

@ikaruga_nex とりあえずいい加減にチープという言葉から卒業したいです…。
08-14 01:25

何を作ってもチープという言葉から逃れられないのは、音作りがあまりにもずさんなんだろう。高いシンセを使ったところでバランス感覚が悪かったら豚に真珠。とはいえ、何もやってないわけじゃないんだけどね。ただどうしたら良くなるのかがわからない。
08-14 01:23

A-1のインプレを見てよく分かったのは自分の作風がはまってくれる人は凄く好意的に点数をつけてくれていて、そうでない人にとってはチープなものにしか感じられないということ。雰囲気だけ作ってあぐらかいてるんだな俺。中身がない。
08-14 01:19

@tis_atisie 経験重ねさえすればTiSさんの方がよっぽどいいもの作りそうな気がしますw
08-14 01:03

@tis_atisie 参加するだけなら申し込みさえしちゃえばあとは運です。
08-14 00:57

@tis_atisie サークルチケット余ってたので頭買い物行っていいかわりに売り子のお手伝いをお願いしていたのでした。
08-14 00:54

@dslproject 今日はお疲れ様でしたー。少しでも楽しんでいただければ幸いです♪
08-14 00:41

S9Rの成績はPMSが(好きな人達が)見せ(てくれ)た一時の幻だったと思えばA-1の成績はこんなものだなと。
08-14 00:37

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
