神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/15のツイートまとめ

jo_kz

からしひでぇw
08-15 23:41

@jdriva 重ね重ねありがとうございます! 手癖な感じがしているのであんまりやり過ぎるとマンネリになっちゃうのであれですがw
08-15 23:41

@jdriva ありがとうございます! 泣きメロを抑えてとにかくかっこいい感じになるようにしてみました。
08-15 23:40

@jdriva そういえばやっと勇馬兄さんに歌ってもらったよ! http://t.co/XW0t4hO
08-15 23:35

@fen1 Voに差し替えたら成り立つような似非インストでよければ何とか…。にしてもクオリティが半端なく低くなりそうです……。
08-15 23:31

@fen1 先生、インスト全然作ったことない俺にとっては無理ゲーの予感がひしひししています。
08-15 23:29

ちょwwwwwwww ふぇんさんwwwwwww
08-15 23:27

@fen1 自分の力量だと作り切れない気がしますw
08-15 23:27

@AZNG_Sound_City なるほど…。バランスが大事そうですね
08-15 23:25

@AZNG_Sound_City 分けた場合ってキー音にどう反映させるんですかね?
08-15 23:21


@yagokoro_8556 にゃるほど
08-15 23:21

@yagokoro_8556 あ、ちなみに自分が水瓶座なのでそういう反応になっただけです。
08-15 23:20

@yagokoro_8556 水瓶座は芸術向きとかよく見ますね。 でもセンスがあるかは全然関係なかったと思いますよw
08-15 23:19

@AZNG_Sound_City むしろ切る前の配置が面倒なんです…。残響被らないようにしないと後で使い勝手悪くなるし…。
08-15 23:17

ちげえ、それ+ソロギターも入れてたじゃん。メロディラインベースも含めて8つとか無理に決まってるじゃん何やってんの俺。
08-15 23:16

@tima_grg イントロなのでVoなしの部分ですがある曲でコードギター、コードピアノ、パッド、単音ピアノ、シンセ、ベルとかアホなことやってたことを思い出しました。1年前の技術じゃ成り立ってませんでしたw
08-15 23:14

さすがに勇馬兄さんだとミクに比べて動画の伸び率低いなぁ。まぁ、その辺は最終兵器ミクさんの曲の時に考えればいいや。
08-15 23:12

@GO_2525 いや、そこは読んだけど夫婦云々って書いてあったから言うだけアレかなと思ったんだけどあえて反応してみた的なw
08-15 23:10

@tima_grg ですねー。その点だけは資本主義の国でよかったと心から思っています。
08-15 23:09

@tima_grg 俺の場合はボーカルものにもかかわらずベース以外に同時に鳴っているメロディ楽器のラインが酷いと5ぐらいあったりするので、ベースぐらいはそっとしておきたいのですw
08-15 23:08

@AZNG_Sound_City ピアノは残響音で泣きますw
08-15 23:06

@GO_2525 水瓶座だがなにかw
08-15 23:06

@Yoskex こっちも頑張ってあげてikたいところです!
08-15 23:06

韓国人にしても中国人にしても個人個人と接する場合はそういう風に考えないけど、国民全体で見ると合い入れられないなぁって思う。あ、オタクは多分別。
08-15 23:04

ちなみにさっき飯を食いながらTVタックル見てたけど、sengoku38の元航海士の人がTV出ていて、中国人のジャーナリストも出てたんだけど中国人の発言が全部論点すり替えで酷かった。
08-15 23:04

@tima_grg レスしようとしてた俺涙目
08-15 23:01

@AZNG_Sound_City 9ボタン勢なので細切れ派ですね。そしてazuさんの曲はAlicia並みのが来たら9ボタン差分作りたいので是非今のままでw
08-15 22:59

久々に良質な大人の対応を見れた気がします。>深水黎一郎氏
08-15 22:58

@AZNG_Sound_City 仮配置してるにもかかわらずとりあえずベース以外は全部切っちゃう人です。差分なんか作ってもらえるわけでもないのに何やってんだろうと思いつつも、もう癖なんでいいかなーとw
08-15 22:56

@Yoskex でもまァ自分も基本苦しい方が多いかなと思いますね、出てこないし。そのせいで作曲ペース遅すぎるし…。
08-15 22:55

@fen1 その話、色んなタレントとかが反応してますが個人的にはこれが一番しっくりきました >ミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に http://t.co/kVfu2a1
08-15 22:54

@Ym1024 大抵の人は受かって(確定して)から本格始動してるほうが多いかと。
08-15 22:47

@AZNG_Sound_City んー、でも実はジャンルと作風によりけりなんですよね。俺みたいにやたら音数を多くすると毎回地獄を見ます。
08-15 22:46

@Ym1024 冬コミの申込期間超短いです。
08-15 22:44

@GO_2525 豪さんいつもありがとおおおお! そしてコメントはいつもより伸びてるよよよ!! 再生数はそこそこだけどw
08-15 22:44

@Yoskex いえいえ、まぁ、その辺人それぞれですから。
08-15 22:43

@AZNG_Sound_City 勇馬兄さんは実はこれよりも低いキーが更にいい声出ます。余裕があればキー下げたものを収録するつもりだったのですが。BMS版だとどうしてもキー音がある程度の音量がないと打鍵感が分からなくなってしまうのでついつい音量上げてしまうので反省です。
08-15 22:41

再生数の伸びはそこそこだけど今回やたらコメントの伸びが良くて嬉しい。マイリス多いことが一番嬉しいのには違いないんだけどいっつもコメント全然つかないのでコメント付くとやっぱ嬉しい。イケメン効果だろうか。勇馬兄さん今度からコーラスとかに使いまくろうかな。
08-15 22:39

@R7iF お疲れ様です!
08-15 22:36

@Yoskex それは色々と、えーと
08-15 22:32

@Yoskex それはBMS制作を楽しめているということで素晴らしいことです(遠い目)
08-15 22:29

ツイッターはBMS関係者においてはホモ発見器ですね。 RT @AZNG_Sound_City: あず RT @tima_grg: Timaに問題です。「あ」で始まるTimaが今欲しいものと言えば何? 愛
08-15 22:28

@a3210123 そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
08-15 22:27

@fen1 なんでもありませんよー^^
08-15 22:27

それ言うとしたら涙目になりながらですよね? RT @lime0836: 音切り楽しいなー!!! #BMS作家らしくないセリフをつぶやいてみよう
08-15 22:26

@AZNG_Sound_City 勇馬兄さんハイスペック過ぎて惚れます。これ、調教いいって書かれてますけど9割がDAW調教で、ボカロエディターそんなにいじってないんですよね。
08-15 22:26

ふぇんさんのすうどんさんいじりを見ていると、ホントなんでもない軽いうかつな発言がずっと後を引くことってあるんだなぁと再認識。
08-15 22:24

@a3210123 ありがとうございます。時間に余裕ができたら再音切りしたいと思います。あとhidekiさんのVoのフルサイズは年内ぐらいには多分どっかでw
08-15 22:22

@shuumai お前腐女子要素多すぎないかw?
08-15 22:20

@fen1 なんかものすごく昔から存在しそうな回文ですねw
08-15 22:17

@a3210123 ミックス改善版上げてみました。こっちだとインプレで指摘を受けたようなことはそれほど感じないですか?
08-15 22:16

@fen1 それって※ただしイケメンに限る以上に破壊力が高いというか敵を作りますよねw
08-15 22:14

【新曲上げました】この空を越えろ【VY2】 http://t.co/XW0t4hO本当はコミケのCD告知として事前に上げるつもりだったのですが都合により後になりました。BMS版に比べてミックス改善していると思います。
08-15 22:11

電子書籍のあれこれを考えている人が土に返らないものは、作ってはいけないんだよ。をRTしているこれ程にない滑稽さ。
08-15 21:55

@GO_2525 もうしばらく待ってw
08-15 19:45

@GO_2525 やっといい感じにまとまりましたw
08-15 19:44

@GO_2525 新曲上げたなり http://t.co/XW0t4hO
08-15 19:34

そういえば順序が色々バラバラになっちゃったけど『この空を越えろ』のフルを上げました。ボカロ版ですがBMS版に比べてミックス改善していると思います。http://t.co/XW0t4hO
08-15 19:30

@Symphonian お!お疲れ様です!
08-15 19:18

はーとふる彼氏、軽く聞いてたけどここまでとは思わなかったw RT @fumin__pe: クッソワロタwwww レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター - http://t.co/alwWOku
08-15 19:18

作業が色々終わんねえ
08-15 19:17

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
