神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

コミティアについて+雑記

えー、コミティアのリンクから来てる方も多いので再度告知というか書きますが、今回の頒布物は

will / ボーカロイドオリジナルCD / 300円
will

のみになります。
収録曲などは上記のリンクからご確認くださいませ。

むしろそれ以降新曲が出来てない!
いやまぁ、休みもそんなになかったのでそんな早く出来るわけもないのですが。
M3あたりで新譜を出したいなぁと思ってます。

多分かなりまったりしてると思うので曲の感想とか聞かせていただけると大変喜びます。
どのくらいかというと、ニコ動のコメントですらものすごい手を上げて喜ぶぐらいなので、それ以上は想像つかないほどですw
そんなわけで、コミティアに来られる方は是非よろしくお願いします。


告知はここまで。
さて。
1日前に夜中のお散歩に行って曲を考えていたのですが上手くまとまらず、結局違う曲をやっています。
この曲も是非やりたい曲ではあるのですが、順番的には次は違うんだ。
アレがどうしてもやりたいのに思いつかない。
今までに覚えたことの集大成的な曲を作りたいのですが世界観の構築がし切れなくてどうにも先に進めません……。
むー、自分納期に間に合うか微妙……。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音圧 | ホーム | 浮かばない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
