神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

激しく悩み中

いつもやらないことをやっているが為にもうどうしたら良いのか分からずのた打ち回っています。
多分、いつもの2?3曲分の力を入れてやっています。
いや、今までの曲が力が入ってないわけじゃなくてですね、やらなきゃいけない労力が2?3倍になっちゃってまして。
2倍+α+調整分でほぼ3倍ぐらいかなぁ。
なんで俺こんなことしようと思ったんだろうって後悔の失敗しっぱなしです。
だからといって、今からいつも通りにしようかななんてとても思えず。
自分のプライドの高さに苦しめられてます(笑)。
ああ、なんかそういうのも歌にしようかなぁ……(笑)。
何なら自分で歌詞書くしw

まぁ、そんな妄想はこの曲が出来てからにしろと。
ときたま、この曲を後回しにしようかとも考えるんですけど、この曲以上に世界観が構築されている曲もないのでそれを考えていたらまた時間かかかるし。
思い入れが強いからもっと技術が身についてからって考えても、未熟でも公開した『大切なもの』にはやっぱりそれだけの結果がついてきたわけだし。
じゃあ、やっぱ今の思いを貫くしかないよなぁと思うわけです。

思えば、大切なものを作ってるときも苦しかったなぁ。
きっと苦しい思いをして作れば良い物が出来るんだ、きっと、うん。

でもMじゃないから辛ぇw


って、今更気づいたけどBOFまで時間少ねぇ。
やべー、色々間に合うか?
インストを書き下ろしたいんだけど……。
今以上にやってないことですよ、インストとか。
しかもコンセプトとか色々……。
だああああああああ。
凹んでる暇とかねえな・・・。

そういえば数年前にこんな曲作ってみたいなーって別のソフトでメロディだけ作ったのあったよなー、あれ作ってみたい気がするけどバックアップがあるかどうか……。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サマーウォーズ | ホーム | 方向転換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
