神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

サマーウォーズ

いまさらサマーウォーズを見てきました。
映画館行ったの、多分『雲のむこう、約束の場所』以来だ。
実に約5年ぶりに映画館で映画を見たのだけど、5年振りの映画がこれでよかった。

とりあえずキングかっこいいよキング。

多分あと何回か見に行きそうです。
同じ映画を何度も見に行きたくなるなんて生まれて初めてだよ。
色々と破壊力が強すぎた。

とりあえず栄おばあちゃんに励まされて新曲がんばります。







等身大(きっと185cmぐらい)キングとかあったら買ってしまいそうな俺。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイト計画 | ホーム | 激しく悩み中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
