神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

俺のクレカが火を噴くぜ!

注文しちゃった・・・w
KOMPLETE 6w
いやだって、某店でポイント分を差し引いたら5万2千円ちょっとになることが分かったので…w
即金があるくらいだったらもう確実に何か買ってるのでクレカ頼みですが。
いやぁ、しかし、初めて買うソフトシンセがKOMPLETEになるとは予想外もいいところだ。
てっきり、ドラム系かOmniかEthnoあたりになると思っていたけど。
MusicMaker→Sonar7Producer→巡音ルカ→megpoid→初音ミク→KOMPLETE 6

短期間で買いすぎだな……。
いやまぁ、ボカロはかなり有効活用しているので良いんだけど。
このソフト軍を金額分ちゃんと有効活用できるかどうかが恐ろしいw

あー、今年の頭に買ったPC分が落ち着いたから外で録音できるようにノートでも買おうかとか思ってたけど、そんな余裕まったくないねw
来年だ来年w




Sonar 8.5?
そんなもの来年来年w

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラムの分離が出来ない…。原因はD-pro?それともSonar? | ホーム | KOMPLETE 6が59800円とかなにそれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
