神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅筆

M3ありがとうございました、joです。
occhieの暴走もあり1時間ではけるという恐ろしい事態でした。
50枚じゃ足りなかったか…。
まぁ、無料配布だからってことはあるんでしょうけど。
無料配布だってことを友達に言ったら『50円でもいいから取りなさいよ』と言われたんですが、腕がまだまだなことはもちろん、リミックスとオリジナル、生ボーカルとVOCALOID歌唱がごっちゃごちゃの状態で流石にお金をいただくのはどうかと。
そんなことより今はいろんな人に聞いてもらいたい気持ちが上なのでこれで良いんだと思ってます。

で、話は変わりまして。
17日のボーマス8、委託参加することになりました。
今回も今まで同様AIR WINDOWに委託となります。
スペースはC03になります、よろしくお願いします。

で、現状なにが出来るか分かりませんが(笑)、新曲を追加して頒布出来れば良いなと思っています。
後は既存曲もリテイクリテイク。
やっとSonarの使い方が分かり始めたので(笑)。

で、今後このブログは自分の覚えたDTM知識をまとめる為に使用しようかなとか考えていたり。
後はボカロ曲の感想だとかなんだとか。
しかし、こんなにボーカロイドにはまるとは思わなかった…。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エフェクトあれこれ | ホーム | M3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
