神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

今日も上げられず

今日もネタがないです、残念。
でも、ネタは拾ってきました。
恐ろしい量のsynth1のバンクを手に入れたのでちょっと
あと、根本的にコードの勉強をしなきゃいけないっぽいのでDTMマガジンとコードの本に載ってることをちょっと色々やってみようかなと思います。

そんなわけで明日もはやいのでおやすみなさい。
ぐー。




あと、書き損ねていたんですがこのブログが神風で検索した結果5位になりました。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP340JP340&q=%e7%a5%9e%e9%a2%a8
ついこないだまで2ページ目(11位)だったんですがいったい何が起きたんでしょうか。
というか、最近やたらアクセスも多いです。
マジで何が。

1ページ目突入でなんかお祝いをしたいんですがネタが(ry
とりあえず明日ってか今日は即帰ってSynth1いじりたいと思います。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sonar設定 synth1使用時の注意 | ホーム | SSD不安定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
