神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

冬コミ報告

◎貴サークルは、水曜日 東地区“ク”ブロック?36a に配置されました。

えー、そんなわけで冬コミ受かりました。
ありがたいことです。
新譜出します。
キリキリ曲を書きます。
お前なら出来る、うん頑張るよ俺。

なんか脳が回ってない感じの文章になってるな。
えー、ここしばらく忙しかったり風邪ひいたりでメインの打ち込み作業が何も出来てない状態なんですが、イメージが色々固まってるものはあるのでそれをさくさく形にしたいと思います。
とりあえず風邪を治さないと・・・。

とりあえずどんだけ形になるか分からないですが1つだけ自分を鼓舞させる為にも書いておこうと思います。

今までと雰囲気の違う明るい曲を1曲書きます。

1曲かよって自分で書きながら思った。
それはさておき。
ローテンションになりがちなjoさんのテンションを上げる曲という感じで1曲ガツンと行こうかなと思ってます。
歌詞も自分で……かどうかは未定で(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<言ったそばから | ホーム | True Piano>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。