神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

Sonar絶不調

大抵、人が調子良く作業してる時は物の方がおかしくなるんだよ。
そんなわけでSonarが激しく調子悪いです。
Sonarなのか、ASIOドライバなのか良く分からないんだけど、作業中ノイズが入りだしてほっとくとノイズでクリッピング>固まる
しょうがないのでノイズが出だしたらSonarを終了させて、USBオーディオを付け直してSonarを再起動すると直る。
そんなことを何度もやってたら、どうもノイズが出てから終了させるとほぼ強制終了と同じ状況になるのか、前回最後に閉じたファイルが履歴に表示されず。
そう言われてもどうしようもないので放置してそれを繰り返してたらSonarが起動しなくなった。
再起動かけても変わらず、exeから起動ではなく作業ファイルから開くとnullがありませんとか言って起動しない。
何か、これはぬるぽなのか?
どうしようもなくなったので、Sonarを上書きインストール。
8>8.3.1の順にインストールすると問題なく起動。
でも、初回設定の途中でウィンドウが消えたのが気になると思いつつも作業続行。

案の定次にノイズ>終了>起動せず>上書き>起動せず>Sonarをアンインストールしてから再インストール
                                      ↑今ココ

どうしてこうなった。
最近こればっかり言ってる気がする。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何とか | ホーム | 無い音は作る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
