神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/12のツイートまとめ

jo_kz

@3t1a せみ はほっこりはしないか
08-12 23:50

簡易的にmp3上げて消せるとこってないかな。
08-12 23:47

@AZNG_Sound_City ですね。今回時間がなかった関係で何気なく作りかけていた昔の曲のリミックスを突貫で形にして収録してるのですが、1年前の曲ですら「俺なんでこんなミックスにしたの」と感じるほどになっているのでやりがいはあります。聞き過ぎると頭おかしくなりますがw
08-12 23:42

@xenothium 材料はほとんど全部ハンズで揃う。
08-12 23:36

@AZNG_Sound_City こっちのM3のは今までのまとめ的な作品なので、新しい作業は多分少ないはずですがその代わり全部クオリティを今水準に作りなおして、かつ曲長くしたりとか色々やってるのでなんだかんだで作業量は変わらなそうです…。
08-12 23:35

@xenothium とりあえずこれ見たほうが早いかも http://bit.ly/rt8gZP
08-12 23:29

@xenothium わりかし楽な方法としては、とりあえず型紙を作って(難しいの分かってるけど割愛)、ウレタンマット(お風呂マットみたいなの)でその型紙通りに切って組み立てる。
08-12 23:25

@xenothium ただどっちにしてもめんどいw
08-12 23:23

@xenothium そういえば仮面ライダーとかのマスクの作り方なんとなくだけど知ってる
08-12 23:22

このゴキTLって誰得なの…
08-12 23:21


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

jo_kz

そんなわけでネットどころじゃありませんでした。A-1のチェックは家帰ったらやります。 コミケはアルバムは完全に無理だな……。
08-10 11:27

色々話した結果辞めるのはちょっと先になったけど、辞めるのは変わらないからなんらかどうにかしなきゃいけない。
08-10 11:22

自分の人生のタイミングの悪さを呪う。親父が仕事辞めると言い出しててんわやんわ。俺の今の収入じゃローンはらったら俺の財布が死ぬし。
08-10 11:19


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

jo_kz

また揺れてる <google+やってみたい>
08-03 04:26

ぜっとほさんはフォローしてないので伝聞でしか分からなんだけど納得できてしまうから怖い。 <google+やってみたい>
08-03 04:05

基本取りまとめするよりは企画屋のほうが向いていると実によく分かった。 <google+やってみたい>
08-03 03:53

とりあえず主催向いてないね俺。ホント色々ごめんなさい。 <google+やってみたい>
08-03 03:52

@myua いえいえ、こちらこそ分り難い文章ですみませんでした。 <google+やってみたい>
08-03 03:37

@myua 技術や知名度がある人だからといって毎回100点取れるわけではないと思うので、感じたままにつけていただいて結構です。例えばその例で言うならば4点で空気読めだけがついていてもおかしいわけではないです。 <google+やってみたい>
08-03 03:34

@myua はい、まさにその通りでございます。 <google+やってみたい>
08-03 03:25

@myua 今回の曲がすごい場合はNot Airをつけていただくことになっているのでこっちは片方しかついていなくても問題はありません。 <google+やってみたい>
08-03 03:18

@myua 【空気読め】本来の意図として、例えばBOFで50位で入ってくるような人がA-1で優勝を取るのを防ぐ、というのが目的だったので、対象としては作者に対するものになります。なので片方にしかついていないのは意図と違うわけなんですね。(続く <google+やってみたい>
08-03 03:16

@myua 今改めて読んでわかりにくい表記だと把握しました、すみません。 <google+やってみたい>
08-03 03:02


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

jo_kz

@galysun おやすみなさいー <google+やってみたい>
08-02 03:47

@a3210123 なんでそんなボットいるんだwwwwwwwwwwww <google+やってみたい>
08-02 03:33

というか、なんで夜こんなに腹下すんだろ。 <google+やってみたい>
08-02 03:29

人が腹痛でずっと腹が鳴ってる中ご飯の話で大盛り上がりとな <google+やってみたい>
08-02 03:28

Ave4.3~4はかなり激戦区。 <google+やってみたい>
08-02 03:27

ビーフン画像変わってるしwwwww <google+やってみたい>
08-02 03:26

4.5越え続きBlue bird、SMALL BEN4.3越えDELIGHTS、REFIT YOUR MIND、rafflesia、CAR SEX HOT NIGHT抜けがあったらごめん <google+やってみたい>
08-02 03:25

ざっと見た感じ、Aveが4.8越えてるのがLuft(radio edit)と豊穣の都 プロウシア4.5越えてるのがsiete colores brillo e sonidoとforgotten one folktale <google+やってみたい>
08-02 03:22

残りはまた後日。 <google+やってみたい>
08-02 03:15

とりあえず34-20までインプレ完了。 <google+やってみたい>
08-02 03:15


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

jo_kz

@Ayatsugu_Otowa その理由つまんない・・・ <google+やってみたい>
07-31 00:42

ピカったー <google+やってみたい>
07-31 00:40

@AZNG_Sound_City それ刑罰にならない気がする <google+やってみたい>
07-31 00:39

@teramin おかー <google+やってみたい>
07-31 00:39

@Ayatsugu_Otowa ひでぇwww <google+やってみたい>
07-31 00:38

今ひどいものを見た RT @Ayatsugu_Otowa: @jo_kz BMSクラスタなどキチガイの集まりである-完-NHK
07-31 00:36

@Ayatsugu_Otowa BMSクラスタはそれでいいのかw <google+やってみたい>
07-31 00:34

@Ayatsugu_Otowa そうだね、プロテインだね。(2週目 <google+やってみたい>
07-31 00:33

@Ayatsugu_Otowa ほーほけきょ <google+やってみたい>
07-31 00:31

@Ayatsugu_Otowa そうだね、プロテインだね。 <google+やってみたい>
07-31 00:31


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
